梅雨の晴れ間のトレラン日和。

トレイルランニングin丹沢A/入門

DSC09634

梅雨入り後の初の週末。イイ天気です。
午後になると曇りになり暑すぎずトレランには持ってこいな陽気でした。

DSC09639

本日はトレイルランニング入門。
レクチャー多めで休憩をしっかり取りながらのトレランです。
今日はスナップ写真をダーッと並べて適当にコメントを書く形式にします。

DSC09679

写真とは全く関係ないのですが、ツアー後にマラドーナの話題に。
昔、町田のマラドーナって言われてたんですよ〜。
おおっ、マチドーナじゃないですか!?
マラドーナは最高でしたよね〜。
僕なんて好き過ぎてマドレーヌまで思い入れがあるんですよ!
・・・えっ、それ、さすがに病気なのでは???
と面白い会話が繰り広げられていました。
ホント全然関係ない話でスミマセン・・・
リラックスして美しいフォームですね〜!

DSC09680

笑顔も素敵です♪

DSC09675

相当な自転車オタクのようでMTBの話で少し盛り上がりました。
いや〜、次回お会いした時はガッツリ自転車話をしましょう〜。

DSC09702

本日の最年少。動きが超軽快です。
野球部で鍛えられた足腰は只者ではありませぬ。

DSC09708

下りはお手の物の本日一番の経験者Sさん。
硬軟自在に駆け下りていた姿が印象的でした。上手いっす!

DSC09659

みなさんで集合写真。
日頃しっかり走り込まれている方が多いのか、みなさん順調に最後まで快走!
下りでギャロップを上手に活用するなど柔軟な走りができてる方が多かったです。
前半は特に暑かったので最後の方に疲労が出た方もいらっしゃったかと思います。
しっかり水分補給をしてリカバリーをされて下さいね!
お疲れさまでした&ありがとうございました。
またお山でお待ちしていま〜す!

DSC09661

おまけ。爽やかでいいですね〜!素敵です。


アバター画像

池ヶ谷 誠 について

セブンヒルズアドベンチャー代表。東京近郊でアウトドアツアーを企画運営。MTB・トレイルランニング・シャワークライミングなどマルチにガイディングしています。1973年神奈川生まれ。
カテゴリー: トレイルランニング パーマリンク

梅雨の晴れ間のトレラン日和。 への2件のフィードバック

  1. 目指せ!脱メタボおやじ のコメント:

    すごい人数ですね。しかも女子率高い!最近は、体育会系なツアーしか行っていないような気がするので、次の丹沢Aの時に上京しようかな…。

    • アバター画像 池ヶ谷 誠 のコメント:

      目指せ!脱メタボおやじさん、おはようございます。
      そうなんですよ。華やかになりますよねー。
      入門は日によっては半数以上が女性になる時もあるので、
      きっといつもと違う雰囲気をお楽しみいただけるかと。
      和み系トレランもたまにはいいですよね。そのうち是非!
      今日はおそらく体育会系トレランです(苦笑)。
      楽しんできまーす!

コメントを残す