武蔵御嶽神社の改修終了!

トレイルランニングin多摩D/初級

DSC01499

昨晩は大荒れの天気でしたね〜。山道はところによりウェット。

DSC01510

鳩ノ巣駅から御岳山の登山道は、林道工事のため迂回路で。
これがまた急登&急下降なんですわ。序盤がキツめ。

DSC01527

御岳山の神社が長いこと改修工事していましたが、ようやく工事終了です。

DSC01531

彩色がとても綺麗!プロの仕事ですね〜。
武蔵御嶽神社は紀元前91年に創建らしい。とてつもなく歴史ある神社です。

DSC01544

さてトレラン。

DSC01552

大塚山経由で古里駅に下降です。

DSC01554

木の根多めのテクニカルなトレイルを気持ち良く駆け下りました。
天候は基本的に暖かめ。コンディション良好のトレイルランニングでした。ご参加の皆様、本日はありがとうございました。

本日の動画まとめ!
注:動画は1080pでアップロードしています。再生時に画面右下の設定ボタンをクリックして1080pに変更すると高画質で視聴することができます。


アバター画像

池ヶ谷 誠 について

セブンヒルズアドベンチャー代表。東京近郊でアウトドアツアーを企画運営。MTB・トレイルランニング・シャワークライミングなどマルチにガイディングしています。1973年神奈川生まれ。
カテゴリー: トレイルランニング パーマリンク

コメントを残す