昭和チックなトレランツアー!

トレイルランニングin丹沢A/入門

IMG_4282

ぽかぽか陽気のトレラン入門ツアー。

IMG_4321

適度なアップダウンなので走行率が高いのです。

IMG_4330

富士山ビュースポットにて。

IMG_4343

階段でまさかのクルリンパ〜。

IMG_4361

まさかのピョン。

IMG_4362

登りしんど・・・

IMG_4377

午後の部は下り中心なのでハイスピードペース。

IMG_4379

ていやっ!

IMG_4396

ジャンプ&ポーズ付き。この辺りまでは比較的フツーだったのですが、

IMG_4404

逆さ富士!

IMG_4424

フランキー!

IMG_4430

謎のポーズいただきました・・・(決して呑んでいるわけじゃござ〜ません)

IMG_4474

最後の駆け下り!

IMG_4483

からの跳び箱。アクロバティックにシメていただきありがとうございます!

IMG_4368

昭和ノリ炸裂しまくりでしたが、トレランもちゃんとやってまいりました。
ご参加の皆様、楽しい一日をありがとうございました。

本日の動画まとめ!
注:動画は1080pでアップロードしています。再生時に画面右下の設定ボタンをクリックして1080pに変更すると高画質で視聴することができます。


アバター画像

池ヶ谷 誠 について

セブンヒルズアドベンチャー代表。東京近郊でアウトドアツアーを企画運営。MTB・トレイルランニング・シャワークライミングなどマルチにガイディングしています。1973年神奈川生まれ。
カテゴリー: トレイルランニング パーマリンク

昭和チックなトレランツアー! への4件のフィードバック

  1. はしぐち のコメント:

    先日の○○トレランはお世話になりました。

    いつかはもう少し距離を走れる様になりたいなと思います!!

    • アバター画像 池ヶ谷 誠 のコメント:

      はしぐっちゃん、こちらこそ〜。

      トレランも面白いでしょう?
      適度な負荷なら無理がないですし、
      楽しみながら下半身をビシバシ鍛えることが可です。

      オフシーズンのトレに採用してみてはいかがでしょ。
      そのうち鍋でもつついて一杯やりましょう♪
      では〜〜☆

  2. 宮崎 学 のコメント:

    先日は走れない5名(内うるさい4名)の参加、お邪魔しました。お腹が出ている2名は論外ですが他の3名は大満足のツアーでした。残りの入門コースは高麗。少しでも上り坂を走れるよう準備をして挑みたいと思います。よろしくお願い致します。

    • アバター画像 池ヶ谷 誠 のコメント:

      宮崎さん、先日はありがとうございました。
      皆さん賑やかで愉快ですよね。職場も楽しそう〜♪
      宮崎さんは運動神経イイですね。
      跳び箱や下りを拝見して、きっと子どもの頃は相当わんぱくだったんでしょうね〜、と。登りはコツの面も大きいので、自分に合ったペース配分を掴んでくださいね。ではでは、こちらこそまたよろしくお願いいたします。

      また皆様にお会いできますのを楽しみにしております!

コメントを残す