檜原村サイクリング!

MTBツーリングin奥多摩A/初級

DSC00669

MTBツーリングは東京都檜原村のサイクリング。
昨日でしたか、住職さんが暴行!でTVニュースを賑わせてたそうですが、
まさに噂の現場の前を華麗に走行する本日でした。
ツアー前にYさんからサエラさんにコーヒーの差し入れ。
ありがとうございます〜。

DSC00686

序盤は緩やかな登りが続きます。ボディーブロー系ですね。

DSC00696

たまにある下り坂などでペースが上がる展開でした。

DSC00709

バス路線より奥に入ると傾斜は増してきます。

DSC00711

軽〜いギアで漕ぎましょう。

DSC00722

超スーパージャイアントミミズ発見!!!!

DSC00729

ダートの登りも頑張って・・・

DSC00740

快調なレディース陣。すごいポテンシャル。

DSC00754

登りきって集合写真。

DSC00775

お待ちかねの下りに突入。

DSC00777

あまり交通量のない道路なので苔っぽく滑りやすいコーナーも。

DSC00789

注意しつつダダーっと下りました。

DSC00795

グイッとな。

DSC00809

最後は漕ぎまくりの下り基調。これもこれで体力要ります。
マラソンチックな檜原村サイクリングを満喫した私達でした。
ご参加の皆様、本日はありがとうございました。またどこかの山奥や町でサイクリングしましょう♪


アバター画像

池ヶ谷 誠 について

セブンヒルズアドベンチャー代表。東京近郊でアウトドアツアーを企画運営。MTB・トレイルランニング・シャワークライミングなどマルチにガイディングしています。1973年神奈川生まれ。
カテゴリー: MTB パーマリンク

コメントを残す