2013年下半期のパンフレット

2013年下半期のパンフレットが明日に刷り上がって到着の予定です。
よくご参加いただいている方々にはDM発送という形でお送りしていますが、
福井県のDM発送業者にお任せしている為、少々お時間がかかるかもしれません。
来週一杯ぐらいを目処にしてお待ちいただけますと幸いです。

大阪の印刷業者→福井のDM発送業者→東京近郊の皆様のお宅。

長距離移動を強いられたパンフレットですね。
私達は明日と来週の月曜日にショップへの発送作業&巡回を頑張ります。
月曜日に都心の登山店やアウトドアショップなどにパンフレットを置く予定です。
月曜以降にアウトドアショップなどに行く予定の方はチェックして下さいね!

いよいよシャワークライミングの季節が本格的になるので、
装備の買い足しやチェック、新たなツアー作成なども頑張らないとです。
また新しい防水デジカメに買い替えようかな〜。
起動時間が早けりゃ早いだけ沢では使いやすいんですよね。
写真は大事。新製品のスペックを調べてみよっと。


アバター画像

池ヶ谷 誠 について

セブンヒルズアドベンチャー代表。東京近郊でアウトドアツアーを企画運営。MTB・トレイルランニング・シャワークライミングなどマルチにガイディングしています。1973年神奈川生まれ。
カテゴリー: ブログ パーマリンク

コメントを残す