快晴!ぽかぽか!丹沢ツーリング。

MTBツーリングin丹沢B/初級

DSC09538

秋晴れでしたね〜。ぽかぽか陽気の丹沢ツーリングでした。
暖かいと集合前の自転車の組み立てが楽なんですよね。助かります。
初っ端から斜度がキツイ坂をヒルクライム。

DSC09541

ガツンと登りました。

DSC09556

1本目のヒルクライム終了。

DSC09594

お昼休憩の後は少々テクニカルゾーンへ。

DSC09596

狭めの道をスライダーするように。

DSC09602

起伏があったり、ややカーブしてたり、なかなか良い感じ。

DSC09603

スピーディーに駈け下り中。

DSC09616

頭のあたりに枝があったりするので、屈まなくちゃいけないのがポイント。
ワイルド系でした。

DSC09645

2本目のヒルクライムは、斜度はそれほどでもないですけど長めです。
地道にクルクルとペダルを漕ぎましょう。

DSC09654

峠に到着!

DSC09658

あとはダウンヒル。

DSC09668

下りはあっというまですね。猛烈に下りました。

DSC09700

最後は河川敷をス〜イスイ。和気あいあいと楽しい1日でした。
ご参加の皆様、本日はありがとうございました。またサイクリングなどでご一緒できますのを楽しみにしています!


アバター画像

池ヶ谷 誠 について

セブンヒルズアドベンチャー代表。東京近郊でアウトドアツアーを企画運営。MTB・トレイルランニング・シャワークライミングなどマルチにガイディングしています。1973年神奈川生まれ。
カテゴリー: MTB パーマリンク

コメントを残す