上州武尊山その6

上州武尊山の動画シリーズ第3弾!!!
今回でラストですよ〜ん。下山中の最後の積雪急斜面。
これを利用して下山しようということで、ピッケルある人は滑落停止で滑り落ちる。
ピッケルない人はロープを伝って下りるというミッションです。

いきなり衝撃動画から。Cさんのほぼ滑落状態。速ぇ〜〜〜っ!
恐ろしい急斜面だっ!!!

急斜面はロープを伝って慎重に。緩斜面になる頃からシリセードのSさん。

着地バッチシなAさん&ロープを伝うのがメチャウマだったTさん。
「でも面白くないよね〜」というツッコミが最高。

「そっから滑って下さ〜〜い!」「行け〜〜!」と無茶ぶりされるMさん。
着地バッチリ!7.5点。

最後は私の動画。クマザサをジャンプしてのINでした〜。
このように足を上げましょね〜。

怒濤の上州武尊山シリーズ終了で〜す。


アバター画像

池ヶ谷 誠 について

セブンヒルズアドベンチャー代表。東京近郊でアウトドアツアーを企画運営。MTB・トレイルランニング・シャワークライミングなどマルチにガイディングしています。1973年神奈川生まれ。
カテゴリー: チームセブンヒルズ パーマリンク

コメントを残す