上州武尊山その参

DSC09578

上州武尊山を見事に制覇した私達。
下山時間と高速の渋滞予想から予定していた鉱石山はパス。
温泉に入ってサッパリしました。・・・で温泉上がりに缶ビール♪

DSC09579

缶ビールで喉を潤した私達は田園プラザ川場にもお立ち寄り。

DSC09581

なぜなら地ビールの川場ビールがあるからです。

DSC09584

もちろんココでも2度目のカンパ〜イ!
白いのがヴァイツェン。赤いのがレッドーエール。だそう。

DSC09586

ここではハム、ベーコン、ソーセージなども販売していました。
みなさんお土産購入〜、美味しそう〜♪

DSC09596

長い年月によって浸食された河岸段丘を一望できる
とんかつトミタさんで打ち上げ。3回目のカンパ〜イ!

DSC09600

夕陽とイケメン。

DSC09598

なぜこのような履き方に???

DSC09604

この日の打ち上げはトンカツ!動いた後はより美味しいね!

食後、コンビニに立ち寄ってまたしてもお酒を購入。
4回目の宴が帰りの車中でも続くのでした〜!
皆さんタフだなぁ〜。


アバター画像

池ヶ谷 誠 について

セブンヒルズアドベンチャー代表。東京近郊でアウトドアツアーを企画運営。MTB・トレイルランニング・シャワークライミングなどマルチにガイディングしています。1973年神奈川生まれ。
カテゴリー: チームセブンヒルズ パーマリンク

上州武尊山その参 への2件のフィードバック

  1. iimune のコメント:

    お世話になりました!最高に楽しかったです。坂口征二や元彌チョップの話題もしっかり絡めていただいてブログも楽しかったです。帰りの車中では男祭りならではの品のない会話をしてしまい、さえらさんに申し訳なかったです(でも楽しかった・笑)。

  2. アバター画像 池ヶ谷 誠 のコメント:

    iimune
    さん、昨日はありがとうございました。

    今日は疲れきっていてもひとつスパークした記事が書けませんでしたが、
    それはそれ、これはこれ、でとりあえずアップ優先でいくつかあげました。
    問題は動画なのですよね〜。今日確認してどうするべ〜と途方に暮れたり・・・

    さて、昭和レトロなプロレスネタにご理解いただきありがとうございます。
    ちょっとだけディテールにこだわりました。
    ジャンボ鶴田はジャンピングニーパッド、
    坂口征二はジャンピングニーアタック。
    ここの違いに全てを賭けてみました。・・・そんな大袈裟なぁ〜。

    帰りの車中はパラレルワールドに誘っていただき楽しかったです。
    だいたい火付け役はiimuneさんなんだからイヤ〜ン♪

    ではでは、また盛り上がりましょう〜!

池ヶ谷 誠 へ返信する コメントをキャンセル