夏はやっぱりシャワークライミング

DSC03972

パンフレット制作も佳境に入ってきました。
写真を印刷所用のデータに置き換えたりしています。
データ作りは今日か金曜には終わりそう。
あとは印刷所にデータを送って刷ってもらうだけです。
やっと出口が見えました!

さて、夏が近づいてきましたね。だいぶ暑くなってきました。
夏といえばシャワークライミングです。
沢の水をバシャバシャ浴びて滝を登ってしまいましょう。
丹沢、奥多摩、奥武蔵を中心にたくさんのコースでお待ちしています。
初めての方もしっかりフォローいたしますのでお気軽に♪

詳しくはシャワークライミングのページをご覧下さいませ。
http://www.sevenhills.jp/shower&canyon/shower.html


アバター画像

池ヶ谷 誠 について

セブンヒルズアドベンチャー代表。東京近郊でアウトドアツアーを企画運営。MTB・トレイルランニング・シャワークライミングなどマルチにガイディングしています。1973年神奈川生まれ。
カテゴリー: ブログ パーマリンク

コメントを残す