サクサク軍団、アサカ組!

シャワークライミングin奥多摩A/初級

P8280008

8月も後半。今年もアサカ組の皆様が遊びに来てくれただよ〜。
今週は5連戦。増水の沢運営、キッズ2本、富士山1本・・・タイトです。
心身ともにくたびれていましたが、闘魂注入&元気復活の本日。
アサカさん、あっりがとね〜〜〜♡

P8280026

沢は増量フェア中ですが、ここは記録的な増水はマークしていなく、普通に増水中!というレベルでした。けど正面突破はパワフルですけど。

P8280015-2

水圧が襲いかかる〜。

P8280030-2

ここもぶつかり稽古。

P8280044-2

あらあら。今晩の献立はサンマにしようかしら。おほほほほっ。

P8280056

ほぼ登ったぜ〜。最後のツメをガンバレー!

P8280058

沢の申し子、トシオ君。相変わらず天才でした。

P8280046-2

いたるところ揉まれますね。

P8280060-2

イエイッ!!!サスケゾーン突入中。

P8280145

両足開いて登りましょ♪

P8280093

余力十分なアサカ組はオプション発動。

P8280170

サスケゾーンにて。イエイッ!!!

P8280106-2

『なにこれ〜、めっちゃ大変じゃん」

P8280118-2

いよっ!

P8280128-2

体幹トレーニング中!!!

P8280188

動けすぎちゃう大人達のトレイン登り。キマッタゼ!

P8280201

ここのポイントは足を水流の外に置くことです。

P8280169-2

イエイッ!!!

P8280232

今年もシャワクラツアーにご参戦いただきまして光栄です。
あなうれしや。
ご参加の皆様、本日はありがとうございました。

本日の動画まとめ!
注:動画は1080pでアップロードしています。再生時に画面右下の設定ボタンをクリックして1080pに変更すると高画質で視聴することができます。


アバター画像

池ヶ谷 誠 について

セブンヒルズアドベンチャー代表。東京近郊でアウトドアツアーを企画運営。MTB・トレイルランニング・シャワークライミングなどマルチにガイディングしています。1973年神奈川生まれ。
カテゴリー: シャワークライミング パーマリンク

コメントを残す