台風直撃

昨日は台風直撃でしたね。
しかし・・・台風10号の動きが意味不明なんですけど。

今日は昨日の雨量を考慮し中止に。キッズツアーですからね。
明日は安全面優先ながら沢に入ってきます。

キッズツアーはとても楽しみにしていただいているご家族が多く、単純にツアー中止にするのも心苦しいので金曜日(8/26)に「親子で沢登り!/丹沢編」を急遽ツアー開催することにしました。富士山トレランの翌日なのでタイトスケジュールになってしまいますが、気合いで頑張ってみます。金曜日のキッズツアーにご興味のある方はメールにてお問い合わせ下さい。


アバター画像

池ヶ谷 誠 について

セブンヒルズアドベンチャー代表。東京近郊でアウトドアツアーを企画運営。MTB・トレイルランニング・シャワークライミングなどマルチにガイディングしています。1973年神奈川生まれ。
カテゴリー: ブログ パーマリンク

コメントを残す