常連さんだよ!ワイワイ沢登り〜♪

シャワークライミングin奥多摩A/初級

P8210001

台風9号、10号、11号と連続アタック中ですが、間隙ついて晴れ間の沢登りとなりました。ありがたや〜。

P8210001-2

しかも常連さん祭りなので精神的に楽なんですよね。
流れを分かってくれていますから、阿吽の呼吸といいますか。

P8210010

序盤のハードアタック。

P8210013-2

スパンスパンと登っていただきました。流石っす〜♡

P8210053

襲いかかる水圧。う〜ん猛烈ぅ〜♪

P8210061

序盤のハードアタックを終え、ジャブジャブ突き進み中。

P8210035-2

今日はエノキ茸(長野県産)が一袋58円(税抜)だよ〜〜〜!
んな訳あるかいっ!なぜスーパーのカゴがあるのでしょうね?

P8210036-2

倒木渡ると楽よね〜。

P8210040-2

ハードアタック中。ひゃっこいな〜。

P8210045-2

両手突っ張りーの。

P8210086-2

やっぱり突っ張りーの。

P8210099

エクストリームアターーックで突っ張りーの。

P8210112

たまには激しく攻めちゃいましょー!

P8210140

ニン♪

P8210151

奥多摩は水量多めなので、水流アタックが醍醐味ですねん。

P8210176

そして最後の滝。こちらも突っ張って突っ張って。
ここの滝の撮影で私、失敗しました。顕微鏡モードにおそらくなっていました。ピント合ってないじゃーーん。あれれのれ?痛恨。皆様スミマセンです。

P8210205

伊東にゆくならハトヤ でんわはヨイフロ
伊東でいちばんハトヤ でんわはヨイフロ
4126 4126
はっきりきめた ハトヤにきめた
伊東にゆくならハトヤ ハトヤにきめた!

ということで、今年もありがとうございました。完璧なる幹事力&ご配慮いただきましたTさん、女性スタントのカリスマむっちゃん、グループをまとめていただきありがとうございました。感謝感謝です。本日は別グループが大漁(まぐろ祭り)でしたので遊び倒せませんでしたが、またの機会にトコトン行きましょう〜。ご参加の皆様、お疲れ様でした〜〜〜!!!!

本日の動画まとめ!
注:動画は1080pでアップロードしています。再生時に画面右下の設定ボタンをクリックして1080pに変更すると高画質で視聴することができます。


アバター画像

池ヶ谷 誠 について

セブンヒルズアドベンチャー代表。東京近郊でアウトドアツアーを企画運営。MTB・トレイルランニング・シャワークライミングなどマルチにガイディングしています。1973年神奈川生まれ。
カテゴリー: シャワークライミング パーマリンク

コメントを残す