アプローチ長っ!ファイト一発、西丹沢B。

シャワークライミングin西丹沢B/中級

P8160001

お盆は林道入口で通行規制。アプローチが長くなっちゃいましたが、ファイト一発で長丁場の西丹沢Bをハッスルしてきました。みんな体力自慢で良かったです。ガツガツ歩いちゃったもんね〜。

P8160003

序盤戦は一気呵成に攻める算段となりました。
じゃないと下山が遅くなっちゃうも〜ん。

P8160005

チャチャっと秒殺で登っていきます。

P8160013

ハッスルだぜ〜!

P8160007-2

今日もひゃっこいなぁ〜。

P8160044

今日はメガネステマシェン。

P8160017-2

後立山連峰のパワーでハードアタック!

P8160022-2

鬼フィジカルっす。次回はグルメ話といきましょう。

P8160053-2

抜群の身のこなし。将来性豊かだぜ〜!

P8160092-2

ゴルジュに突入。

P8160099

じゃんじゃか突入。

P8160106

核心部。

P8160119

能力高過ぎるたかさんと。もう長いお付合いだ〜。10年前後だろうかね。

P8160131

ジャバジャババ〜っと。青春です。

P8160152

わ〜〜〜〜い♪

P8160097-2

ぴょん♪

P8160164

ぴょん♪

P8160183

端折りつつ終盤戦。

P8160198

美渓だにゃ。

P8160202

ラストアタック!

P8160206

どん!

P8160216

どーーーん!

P8160128-2

たかさん、色々とありがとね〜。またニュージーランド土産も美味しかったです。こちらもありがとうございます。また秋ぐらいに街でお会いしましょう♪

P8160222

「沢登りはやっぱワイシャツに限るよね♡」
んな訳なかろうもん。皆様お疲れ様でした〜〜〜!
本日の下山走りは最高でしたね、体力自慢って素晴らしい。「レベル高っ」と思いながら下山していました。これでお盆シリーズの8連戦が終了。昨日、今日と体は激重でしたが、何とか凌ぎきれました。・・・ほっ。お盆シリーズにご参加いただきました皆様、ありがとうございました〜〜〜〜!!!

ちなみに私、明日は朝寝坊しちゃうんだから〜〜〜。まったね〜!

本日の動画まとめ!
注:動画は1080pでアップロードしています。再生時に画面右下の設定ボタンをクリックして1080pに変更すると高画質で視聴することができます。


アバター画像

池ヶ谷 誠 について

セブンヒルズアドベンチャー代表。東京近郊でアウトドアツアーを企画運営。MTB・トレイルランニング・シャワークライミングなどマルチにガイディングしています。1973年神奈川生まれ。
カテゴリー: シャワークライミング パーマリンク

アプローチ長っ!ファイト一発、西丹沢B。 への2件のフィードバック

  1. ぽちょん のコメント:

    わお!レインボードラゴン、じゃなかったレインボーワイシャツ男と、たかさんだ!
    お元気そうですね~また沢でお会いしたいですね!

    • アバター画像 池ヶ谷 誠 のコメント:

      ぽちょんさん、ブルードラゴンボディーっす〜。
      あの後、少々検索をかけてみましたが、
      ますます魑魅魍魎の世界へ誘われました。

      わ、分からねぇだよぉ〜〜。
      今度、西麻布でご教授下さい。そしてみんなで北海道へGO!

      レインボーワイシャツは自然現象とのコラボ。
      たかさんは相変わらず右肩上がりに元気ハツラツ!

      素晴らしいですよねぇ。私たちも日々、行を積みましょう。

コメントを残す