大月にぷち遠征!

シャワークライミングin大菩薩A/中級

P8150005

丹沢&奥多摩&奥武蔵が主戦場のセブンヒルズさんですが、本日はぷち遠征で山梨県は大月の沢へ。

P8150006

ひゃっこくて気持ちイイなぁ〜。

P8150016-2

水は冷ためなのでシャワーは気合いが必要です。

P8150057

よいしょっと。

P8150048-2

みんなー、サバットしようぜ〜!

P8150079

トレイン登り。

P8150073

レアショット。

P8150120-2

そして大滝登りへ。

P8150167

この滝は3段になっていて、合計するとかなりの高さがあります。

P8150208

中段を登り中。

P8150169-2

このナメ滝登りをしている最中に本降りになりましたが、下山時には天候回復で着替えも楽勝でした。本日はぷち遠征で大月にて沢登りでした〜。ご参加の皆様、遠方までありがとうございました!

本日の動画まとめ!
注:動画は1080pでアップロードしています。再生時に画面右下の設定ボタンをクリックして1080pに変更すると高画質で視聴することができます。


アバター画像

池ヶ谷 誠 について

セブンヒルズアドベンチャー代表。東京近郊でアウトドアツアーを企画運営。MTB・トレイルランニング・シャワークライミングなどマルチにガイディングしています。1973年神奈川生まれ。
カテゴリー: シャワークライミング パーマリンク

大月にぷち遠征! への2件のフィードバック

  1. ぽちょん のコメント:

    ワオ!かさぶたのとれたおにぃさんだ!
    遠征行くなら誘ってよね~
    また、沢であんな事やこんな事して遊びましょう!!

    • アバター画像 池ヶ谷 誠 のコメント:

      いやいや、まだ傷口塞がっておりません、
      しかしタフガイですから、ブルードラゴンで超回復!
      といってくれることでしょう。

      「ぽちょんさんは面白いですよね〜!」と絶賛しておりました。
      おにぃさんも面白いんですがね。
      面白いと面白いがコラボると、面白さキロニュートンか!?

コメントを残す