キッズ沢登り!ベテラン勢が参戦〜♪

親子で沢登り!ー丹沢編ー

P8140004

お盆休み真っ只中!キッズ沢登り丹沢編です。
本日のキッズツアーはベテラン勢が参戦です。6年で5回目の参加のミキちゃん、5年連続参加のユウト&ミユウちゃん。そして2回目のキヒロ&レネちゃん。そして初参加のコウキ&コウシ&カリンちゃん。バランスが良いチーム構成ですね。しっかし、みんな大きくなったなぁ〜。そして順調に美男美女になっているのが喜ばしい限りです。

P8140006

さぁ沢にれっつらご〜♪

P8140011

堰堤をよいしょっと。

P8140010-2

洞窟が年々小さく感じるよね〜。
昔は余裕なサイズだったんだけど。

P8140023

少しずつアイドリング。滝に慣れていきます。

P8140036

ベテラン勢が先陣切って水攻めラインで。

P8140060

ヤンチャな男の子達。大人な女子達。対比がなかなか面白かったです。

P8140084

鳥ジャ〜〜〜ンプ!

P8140105

さぁ本番の滝。一本目〜!

P8140037-2

やったぜ!

P8140059-2

余裕だぜ!

P8140205

2本目の滝。

P8140149-2

綺麗に登ってくれたカリンちゃん。センス抜群!

P8140153-2

コウシ君も中央突破で気合いを見せてくれました。

P8140178-2

沢下りは懸垂下降から。チームT。

P8140185-2

チームW。

P8140188-2

チームM。
全チーム頑張りました!

P8140269

みんなでイエイッ!

P8140263

ギュギュッとショット!笑顔が最高♪

P8140207-2

懸垂下降2本目。夢の共演。

P8140229-2

2本目の懸垂は完璧に近い出来具合いでした。みんな飲み込み早いぜ〜!

P8140285

迫力ある滝の懸垂下降でしょ?

P8140290

今日もみんな頑張ったぜ〜!Tさん、今回もサポート含め、諸々ありがとうございました!そしてご参加の皆様も本日はお疲れ様でした&ありがとうございました!

下山後はお風呂&夕食とみんなでワイワイするのでありました。わんぱくっ子で可愛いばかりです。エンドレスで遊べる勢いでしたけど、明日も仕事なので18時に解散という流れでした。仕事が連戦じゃなかったら徹底的に遊んじゃうんだけどね。致し方なし。また遊べる日を楽しみにしていま〜〜す!

本日の動画まとめ!
注:動画は1080pでアップロードしています。再生時に画面右下の設定ボタンをクリックして1080pに変更すると高画質で視聴することができます。

YouTube貼り付けの動画と同様なものを後日Blu-ray Discに焼いて発送いたします。8月下旬にはお届けできるかと。おったのしみに〜!


アバター画像

池ヶ谷 誠 について

セブンヒルズアドベンチャー代表。東京近郊でアウトドアツアーを企画運営。MTB・トレイルランニング・シャワークライミングなどマルチにガイディングしています。1973年神奈川生まれ。
カテゴリー: キッズアドベンチャー パーマリンク

コメントを残す