北アルプスを走ろうぜ!

9月のチームセブンヒルズ企画は、北アルプスの常念岳や八ヶ岳の赤岳など高山モノの2本立てです。フルマラソンがサブ4以内の方が対象ですが、新宿に早朝出発しての日帰り企画というのは貴重だと思うんですよね。是非是非〜。さて、参考までに動画を貼り付けておきます。北アルプスものです。2年前に針ノ木&蓮華に行った時の動画。手持ち撮影ながら上手く撮ってたなぁ〜と我ながら感心。最初と最後はエフェクトもかけてたのね。秋以降は、このぐらいのテンションで動画撮影しましょ。体力が余計に要るけれど。

そして烏帽子岳。これも弾丸ツアーだったなぁ。


アバター画像

池ヶ谷 誠 について

セブンヒルズアドベンチャー代表。東京近郊でアウトドアツアーを企画運営。MTB・トレイルランニング・シャワークライミングなどマルチにガイディングしています。1973年神奈川生まれ。
カテゴリー: チームセブンヒルズ パーマリンク

コメントを残す