一昨日のブルーレイ焼き終えました。

P7200260

一昨日の「親子で沢登りツアー」のブルーレイ焼き終えました。明日、飯能の郵便局から郵送いたします。キッズツアーは、ブルーレイを焼くことにしています。「自分の動きを見ることで感性が磨かれる」「大人になった時にきっと思い出になる」「ネット環境に左右されず、サクサク視聴できる」という理由などから。今日はちょっと頑張りました。基本的に大人ツアーばかりですから、キッズツアーは一年経っていて作業の仕方がうろ覚えなんですよね。今日は、動画編集の精度を上げる。特にチャプター設定が肝。ほんでディスクプリントのデザインやブルーレイのメニュー画面を設定するなど。うん、いいんじゃないかな。

おっ楽しみに〜♪


アバター画像

池ヶ谷 誠 について

セブンヒルズアドベンチャー代表。東京近郊でアウトドアツアーを企画運営。MTB・トレイルランニング・シャワークライミングなどマルチにガイディングしています。1973年神奈川生まれ。
カテゴリー: ブログ パーマリンク

コメントを残す