増水フェアで訓練中!

シャワークライミングin表丹沢A/初級

P7210004

昨晩から今朝にかけて大雨が降ったので沢は増水フェアでした。
水量増えるとエキサイティングになるんです。

P7210007

通常は何でもない箇所もこの通りのド迫力!

P7210010

襲いかかる水圧・・・重〜〜〜い。

P7210019-2

両足を広げて登る滝。下部の水流が幅広なので中間地点まで右側を登り、ぐわっと足を広げる作戦でいきました。

P7210026

成功〜☆

P7210031

切り込み隊長は水攻めラインで。

P7210025-2

ぶつかり稽古ですわ、ほとんど。

P7210032

ぶつかり三昧です。

P7210028-2

ここからはしばらく増水感をお楽しみ下さい。

P7210045

ほれ。

P7210049-2

ほれ。

P7210108

と、なかなかの水量でしたでしょ!?
ここまでサクサクペースでしたので、通常ツアーでは行かない奥地へ。

P7210056-2

こんな滝登りました。その1。

P7210059-2

こんな滝登りました。その2。

P7210066-2

こんな滝登りました。その3。

P7210082-2

帰りは懸垂下降を交えながら。懸垂は4回したような。

P7210157

あとはハイパー沢下り。「トレランかっ!?」というほど鬼速ペースでした。

P7210098-2

増水フェアを満喫してきた私達。本日はお疲れ様でした〜。

本日の動画まとめ!
注:動画は1080pでアップロードしています。再生時に画面右下の設定ボタンをクリックして1080pに変更すると高画質で視聴することができます。

またBlu-ray Discに焼くのも絶賛募集中です!
メリットは40〜50インチ程度の大画面テレビで視聴が耐えられる高画質!かつ、ネット環境に関係なくサクサク視聴することが可能!ときたもんだ。ある程度まとめて焼いちゃいたいので1週間(7/28まで)をめどにメールにて発注いただけますと助かります。料金は資材&発送費込みで¥2,000で承ります。発注後に銀行振込でお願いいたします。
2016年夏の思い出にどうぞ〜!


アバター画像

池ヶ谷 誠 について

セブンヒルズアドベンチャー代表。東京近郊でアウトドアツアーを企画運営。MTB・トレイルランニング・シャワークライミングなどマルチにガイディングしています。1973年神奈川生まれ。
カテゴリー: シャワークライミング パーマリンク

コメントを残す