キッズ企画、始まりました!

親子で沢登り!ー丹沢編ー

P7200003

冷やし中華始めました!的な〜。
2016年夏、親子で沢遊びツアーの1発目です!

P7200008

場所は丹沢の沢。入渓直後から小滝登り。
チームワークで乗り越えました。

P7200001-2

前半戦はイイ天気。
お昼過ぎに雨が降りましたが、まずまずのコンディションでした。

P7200018

少しずつ沢に慣れていきます。

P7200030

ロープで確保しつつ、滝にアターーック!

P7200044

スムーズに登り倒していきます。

P7200058

大きな滝にチャレンジ。まずは大人から。

P7200063

パパ頑張れ〜!

P7200068

さぁ子供達の出番。

P7200027-2

3年連続参加のユミちゃん。さすがの経験値。サクサクでした。

P7200081

タイセイ君も果敢に登ります。迷いがないのが素晴らしかったです。

P7200091

TJ君も大きな滝に負けずに登りきり。今後の成長が楽しみ〜♪

P7200049-2

ママもハッスル!

P7200107

運動神経抜群のはしぐっちゃんは秒殺の登り。さっすが〜!
しかも私、途中でビレイを放棄しているというね。てへっ。

P7200134

大きな滝2個目も登りきりまして、

P7200108-2

沢の下り始めは懸垂下降から。

P7200158

イイ感じですね〜!

P7200163

ツアー史上初めてか!?抱っこ懸垂下降。さすがのはしぐっちゃん。
怪我人の搬送で負んぶ懸垂下降はあるんですけどね。

P7200178

イエイッ!本日の愉快なメンバー。

P7200183

2回目の懸垂下降。滝の傾斜が増し、水流も襲いかかる。ワイルドですね。

P7200202

下山後はキッズツアー恒例のお遊びタイム。
まずはダム&堤防作りから。

P7200233

河原遊びが終了しハイタッチ。とりあえず着替えます。

P7200237

さ、ここからお遊びタイムもペースアップ。

P7200240

鬼ごっこ的な。的なというかただの鬼ごっこなのですけど。

P7200241

ユミちゃんは、初めて会った時から15cmぐらい大きくなったのでしょうか。ずーっと美人さんですが、ますます磨きがかかっています。将来が楽しみだなぁ〜♪

P7200251

ほれほ〜れ!とフレンドシップを深めました。いや〜泥々になって遊んだ〜。

P7200260

みんなカワイイなぁ〜!
本日は楽しい1日をありがとうございました。これから夏休み。遊びに勉強に頑張ってね〜!またみんなと遊べる日を楽しみにしていま〜〜す♪

本日の動画まとめ!(素のデータをつなげたもの)
注:動画は1080pでアップロードしています。再生時に画面右下の設定ボタンをクリックして1080pに変更すると高画質で視聴することができます。

もう少し作り込んだバージョンのBlu-ray Discは後日発送いたします。
いましばらくお待ち下さいませ。おったのしみに〜!


アバター画像

池ヶ谷 誠 について

セブンヒルズアドベンチャー代表。東京近郊でアウトドアツアーを企画運営。MTB・トレイルランニング・シャワークライミングなどマルチにガイディングしています。1973年神奈川生まれ。
カテゴリー: キッズアドベンチャー パーマリンク

コメントを残す