もうすぐ夏本番!沢祭り始まるよ〜!!!

シャワークライミングin表丹沢A/初級

P7020010

7月に突入!いよいよ沢祭りシーズンになりました。
今夏もじゃんじゃん盛り上がりましょう〜!

P7020027

本日は表丹沢Aツアー。
沢登り初めての方でも無理なくお楽しみいただけます。多分。
水量、滝登りの難易度、など適度な負荷です。

P7020032

といってもですね、ガッツリな滝登りもアリ。

P7020045

だって夏ですもの。はっちゃけましょう。

P7020026-2

アクティブな女性陣。

P7020044-2

サクサクっと登りきり!わ〜おっ、優秀〜♪

P7020102

2個目のロープ装着滝登りはダブル登り。

P7020081-2

水流の強弱の差はありますが、だいたい同じような難易度です。

P7020132

そのあとも適度な小滝がポンポンポンと。

P7020141

最後のチャレンジポイント!

P7020159

左、真ん中、右、と3ルート制覇だぁーーーーー!!!

P7020161-2

一番大変な水攻めルート。まだまだ余裕〜♪ですね。

P7020188

下山は沢下り。まずは懸垂下降でス〜イスイ。

P7020239

懸垂下降を2回ほど。あとは沢をズンズン下りました。
沢デビューの方もいらっしゃいましたが、最後まで余力を残しつつ下山。
体力&身のこなしともに申し分のない皆様でした。完璧でっす!
本日は夏の早い時期にご参加いただきありがとうございました。
また皆様とどこかの沢でご一緒できますのを楽しみにしております!

P7020244

おまけ。キノコがニョキニョキ〜!大量ですわ。

本日の動画まとめ!
注:動画は1080pでアップロードしています。再生時に画面右下の設定ボタンをクリックして1080pに変更すると高画質で視聴することができます。

またBlu-ray Discに焼くのも絶賛募集中です!
メリットは40〜50インチ程度の大画面テレビで視聴が耐えられる高画質!かつ、ネット環境に関係なくサクサク視聴することが可能!ときたもんだ。ある程度まとめて焼いちゃいたいので1週間(7/9まで)をめどにメールにて発注いただけますと助かります。料金は資材&発送費込みで¥2,000で承ります。発注後に銀行振込でお願いいたします。
2016年夏の思い出にどうぞ〜!


アバター画像

池ヶ谷 誠 について

セブンヒルズアドベンチャー代表。東京近郊でアウトドアツアーを企画運営。MTB・トレイルランニング・シャワークライミングなどマルチにガイディングしています。1973年神奈川生まれ。
カテゴリー: シャワークライミング パーマリンク

もうすぐ夏本番!沢祭り始まるよ〜!!! への2件のフィードバック

  1. 永井 のコメント:

    初のシャワークライミングでしたが
    とても楽しかったです!
    写真も沢山撮っていただけて、帰ってから
    見直して2度楽しめました。
    また真夏の暑い時期に行きたいです。

    ありがとうございました。

    • アバター画像 池ヶ谷 誠 のコメント:

      永井さん、こちらこそ昨日はありがとうございました!
      身のこなし抜群でしたね〜!
      コンプリートで滝を登り倒していただき良かったです。

      お二人とも肝が据わってましたよね。
      ジャバジャバ〜っと打たれる3つ目の水流滝登りも、
      平然と登ってきちゃった姿が印象的でした。
      ゴイスーです。

      これから夏本番になりますから、ご都合がつきましたら是非〜。
      またお会いできますのを楽しみにお待ちしています!!!

池ヶ谷 誠 へ返信する コメントをキャンセル