アップダウンきつめの栃木Aトレラン。

トレイルランニングin栃木A/初級

IMG_2736

栃木Aツアーは初級にレベル設定していますが、アップダウンがキツイので要体力です。急な傾斜が登りも下りも次々に襲いかかる系。

IMG_2744

毎年この時期に開催している栃木Aツアーですが、今年は暑さにやられることなく、比較的に走りやすいコンディションでした。

IMG_2777

下りは走りやすいところありますが、急、岩っぽい・・・

IMG_2813

そして階段ありとテクニカル系。

IMG_2849

ピョン!
難路もなんのその。皆さん軽快な駆け下りでございました!

IMG_2794

タフな行程お疲れ様でした&ありがとうございました。

本日の動画まとめ!
注:動画は1080pでアップロードしています。再生時に画面右下の設定ボタンをクリックして1080pに変更すると高画質で視聴することができます。


アバター画像

池ヶ谷 誠 について

セブンヒルズアドベンチャー代表。東京近郊でアウトドアツアーを企画運営。MTB・トレイルランニング・シャワークライミングなどマルチにガイディングしています。1973年神奈川生まれ。
カテゴリー: トレイルランニング パーマリンク

アップダウンきつめの栃木Aトレラン。 への8件のフィードバック

  1. 橋詰 武徳 のコメント:

    昨日はありがとうございました。
    Facebookのほうにも貼らせていただきましたが、私の宿題?になっていたスイーツネタ、コメントに入れておきますm(_ _)m

    桃パフェ
     ラ・ペスカ
      山梨県山梨市正徳寺1131-1
       https://www.facebook.com/takenori.hashizume/posts/1219795954712780

    八ヶ岳たまごのプリン
     中村農場直売所
      山梨県北杜市高根町東井出4986−524
       https://www.facebook.com/takenori.hashizume/posts/1450124975013209

    ビーカー入り手作り焼きプリン
     マーロウ
      三浦郡葉山町堀内2038-10
      三浦郡葉山町長柄1296-6  他
       http://www.marlowe.co.jp/hayama%20shop-top.html

    クルミっ子
      鎌倉紅谷
       鎌倉市雪ノ下1-12-4
       http://www.kamakurabeniya.com/shop/item_list?category_id=424844

    • アバター画像 池ヶ谷 誠 のコメント:

      橋詰さん、昨日はありがとうございました!

      後方から大爆笑が聞こえつつも、前方のメンバーは「後ろはどんな話題で盛り上がってるんでしょね?」と言いながらぜぇ〜ぜぇ〜駆け上がる。

      そんな展開が可笑しかったです。

      またスイーツ親善大使、ありがとうございます。
      美味しいものは幸せになりますよね。
      山梨ということで少し遠いのが難点ですが、何かに絡めて食したいものです。ではでは、またグルメの話を含め、ご一緒できますのを楽しみにしています!

  2. sio のコメント:

    昨日はありがとうございました。
    なんとかなるかなと軽い気持ちで申し込んだんですが、ちょっときつかったです。でもまあなんとかなるもんですね、、、
    やっぱり山の中を走るのって気持ちいいですね!
    お二人も参加者の皆様もいい人ばかりで楽しかったです。
    いよいよ本格的にトレラン始めようかなぁ、、、
    またいずれかに参加させていただきたいと思います。
    ありがとうございました!!

    • アバター画像 池ヶ谷 誠 のコメント:

      sioさん、一昨日はありがとうございました。
      そうなんですよ。栃木Aのコースはちょっとキツイんです。
      いやだいぶ、いやかなり、いやとても?
      でもなんとかなって良かったです。
      結果オーライということでまとめていただければ幸いです。

      トレランは回数こなせば一気に体力つきますから、
      機会を作って山を走って下さいね!

      またご一緒できますのを楽しみにしています。
      ではでは〜〜〜〜☆

  3. 渡辺由美 のコメント:

    先日は 大変お世話になりました。
    久しぶりの セブンヒルズツアー 相変わらずとっても楽しかったです♪
    特に 美味しいものの話は・・ うふふふっ!
    で、早速 今日 主人と パーラーゴトーさんへ 行って参りました!
    もしや桃のパフェがあるかも?なんて期待して行ったのですが どうやらちょっと早かったらしいです。 今日は「本日のフルーツパフェ」にしましたー♪
    とっても上品なパフェと言ったらいいのでしょうか? どの果物もとっても美味しかったです。
    次は 教えて頂いた葉山のプリンを食べに 行くぞー!!

    • アバター画像 池ヶ谷 誠 のコメント:

      スタイリッシュな由美さん、一昨日はありがとうございました!

      ワ〜〜〜オッ、早速フルーツパーラーGOTOにゴーツーしちゃいましたかっ!あっこのお店はパフェ界の頂点なんですよ。パフェ業界に携わる人たちがこぞってひっそり食しているみたいです。盛り付けがデザイナーの感性なんですよ。だって若主人が元デザイナーなんですよ。納得です。

      マーロウは濃厚ですよ。良い素材を使い濃厚に仕上げています。
      アッチコッチにお店がありますので、間隙ついて食してみて下さい。

      私たちもクルミっ子を近日中に食します。

      美味しい話題はイイですよね。
      またグルメネタで盛り上がりましょう。
      お山でまた駆けっこできますのを楽しみにしています☆

      • 橋詰 武徳 のコメント:

        クルミッ子は、直営店でしか売ってない切り落としがおすすめです(o^∇^o)ノ

        6月25日(土)に毎月恒例の幸浦アウトレットセールがあるそうです。
        「クルミッ子切り落とし」310g1000円
        「クルミッ子こわれ」10個入1000円

        行きたいけど、用事があっていけない(TOT)

        マーロウプリンは、いろんな種類があるんで、店頭で思いっきり悩みましょう(≧∇≦)/

        • アバター画像 池ヶ谷 誠 のコメント:

          あはは、本当に橋詰さんはスイーツ番長ですね。
          「クルミっ子 買うなら絶対 切り落とし」
          インプット完了です。
          でも遠い〜〜〜〜!!!

          三浦半島トレランの時がチャンスですね(ニヤリ)。

渡辺由美 へ返信する コメントをキャンセル