奥武蔵は丸山トレラン。

トレイルランニングin奥武蔵C/初級

IMG_2496

下界は暑かったですが、山は木陰も多く快適でした。

IMG_2516

奥武蔵は丸山トレランです。パラグライダー離陸場所。

IMG_2525

昨日の雨でスリッピーな箇所が多かったですが、まぁその、快適な範囲かと。

IMG_2534

快速でございましたー。ほぼダッシュでしたね!凄い!

IMG_2572

フライングタイガーでプロペラ帽子GET記念でフライング!

IMG_2610

サクサク登ってスタスタ駆け下る私達でした。

IMG_2591

平日ならではの「ほんわかトレラン」。和気あいあいで楽しかったです。
ご参加の皆様、ありがとうございました!

本日の動画まとめ!
注:動画は1080pでアップロードしています。再生時に画面右下の設定ボタンをクリックして1080pに変更すると高画質で視聴することができます。


アバター画像

池ヶ谷 誠 について

セブンヒルズアドベンチャー代表。東京近郊でアウトドアツアーを企画運営。MTB・トレイルランニング・シャワークライミングなどマルチにガイディングしています。1973年神奈川生まれ。
カテゴリー: トレイルランニング パーマリンク

奥武蔵は丸山トレラン。 への2件のフィードバック

  1. カメ のコメント:

    動画の最後のシーン最高!\(^o^)/

    • アバター画像 池ヶ谷 誠 のコメント:

      カメさま、本日はありがとうございました〜!
      動画の最後だな、タケコプターって思いながら撮ってたんですよ。
      可愛いですよねTさん。プロペラ&武甲山、してやったりです。

      しっかし、最初のシーンの「ズリッ」というのを、
      よく持ちこたえましたね〜。普通に凄いです。
      後傾でしたらコケるの確実ですから、イイ感じの重心になっているのでしょう。
      膝も快復し、全開フルスロットルですね☆

      夏はトレランの本数が少なくなってしまいますが、
      またよろしくお願いいたしま〜〜〜す!!!

池ヶ谷 誠 へ返信する コメントをキャンセル