初夏のトレラン!三浦半島編。

トレイルランニングin神奈川G/初級

DSC05511

暑くなりましたね。これから徐々に暑さに慣れていく季節です。
暑い日は昼間に運動して汗をかきましょう!夏に強くなりますよ♪

DSC05524

本日は三浦半島でトレラン。細かいアップダウンの連続です。
師匠の美脚!

DSC05534

会長のハッスル!

DSC05541

なんのこっちゃですが、フロンターレ好調です。頑張れフロンターレ!!!

DSC05542

前半戦は緩やかめのアップダウンの連続。体力勝負ですが皆さん元気に快走中!

DSC05560

シャツも新緑カラーで爽やかな初夏を演出!

DSC05581

急な岩場の登り。たまにある三浦半島の急斜面。

DSC05600

中盤戦はジャングルチック。

DSC05623

ディズニーランドを超えたとか超えなかったとかのジャングル度。ヤッホイ!

DSC05634

トレランは下ってばかりじゃありません。登りも同じだけあるんですねー(棒)。大楠山へ鬼の階段登りが始まります。一気に登るんですわ。

DSC05639

階段をひたすら登ったら大楠山。元気なメンバーは展望台まで元気に登っていました。

DSC05640

静養または温存中のメンバー。ジオラマモードで現実逃避中?

DSC05642

本日のメンバー。身のこなしが軽やかな方が大集結でした。

DSC05658

さぁ後半戦。一気に下っていきます。

DSC05680

グランパスはボチボチなシーズンイン!頑張れグランパス!!!

DSC05685

ストライド伸びます!

DSC05698

バネ感ハンパなし!!!

DSC05701

初夏の暑さの中、ひたすらアップダウンを繰り返しました。足などを攣る方もなく順調に下山することができました。皆様の日頃のトレーニングの成果ですね。コンディションを整えていただきありがとうございます!本日はお疲れ様でした〜。またご一緒できますのを楽しみにお待ち申し上げております。

本日の動画まとめ!
注:動画は1080pでアップロードしています。再生時に画面右下の設定ボタンをクリックして1080pに変更すると高画質で視聴することができます。


アバター画像

池ヶ谷 誠 について

セブンヒルズアドベンチャー代表。東京近郊でアウトドアツアーを企画運営。MTB・トレイルランニング・シャワークライミングなどマルチにガイディングしています。1973年神奈川生まれ。
カテゴリー: トレイルランニング パーマリンク

初夏のトレラン!三浦半島編。 への2件のフィードバック

  1. 増田 のコメント:

    おもろかったわ。又よろしくお願いします。
    ピアニスト分からなかったのでShazamで調べてしまいました。こういう方いらっしゃたんですね。

    • アバター画像 池ヶ谷 誠 のコメント:

      会長、昨日はお疲れ様でございました。
      ヒョイッと飛んでいる会長は素敵でした。世界のヤマシタばりのキレ味。さすがフェルナンド・ソル○っ○つ協会の会長です。ちなみに私は普及委員として細々とした仕事を担当させていただきます。ただいま会員募集中〜!

      たまにはピアノ。スペインのジャズピアニストの御大テテ・モントリューっすね。
      ではまたよろしくお願いいたします。

池ヶ谷 誠 へ返信する コメントをキャンセル