ジャンプ大会

DSC08479

昨日のトレランツアーは、体力があり余ってる方々が多く、
このジャンプをきっかけにカメラの前でピョーンとするのがお約束に。

DSC08485

長距離を走るのにジャンプするのはとっても無駄。
この後に足が攣ったらジャンプが原因でしょ〜ね〜。

DSC08486

サブスリー3名、あとちょいでサブスリーになる人など、
体力がある方ばかりなのでお構いなしでピョンピョンと。

DSC08487

こうして振り返ると皆さんお付き合いいただいてたんですねー。

DSC08488

感謝感激!

DSC08527

有間山を越えた終盤戦でも、まだ飛んでました〜!

DSC08528

ぴよ〜ん!

DSC08530

ぴよよ〜ん!安政遠足コスプレしつつ快走されて下さいね!

ジャンプ大会お疲れ様でした〜。


アバター画像

池ヶ谷 誠 について

セブンヒルズアドベンチャー代表。東京近郊でアウトドアツアーを企画運営。MTB・トレイルランニング・シャワークライミングなどマルチにガイディングしています。1973年神奈川生まれ。
カテゴリー: トレイルランニング パーマリンク

ジャンプ大会 への2件のフィードバック

  1. 富岡市のサブスリー のコメント:

    先日は、お世話になり、お疲れ様でした。
    ジャンプ大会では充実した1日を過ごせましたが、翌日から2日間は全身筋肉痛でした。
    今日、安政遠足走ってきました!
    炎天下での侍のコスプレ走は暑くて厳しかったですが、あの日の登りの連続追い込みよりは楽でした。久しぶりの辛さに慣れといて良かったです。
    地元近郊のツアーがありましたら参加させてください。

    • アバター画像 池ヶ谷 誠 のコメント:

      富岡市のサブスリーさん、こちらこそ先日はありがとうございました。
      しかもキッチリとカメラの前でジャンプを決めてくれてありがとうございます!
      いや〜・・・しかし凄いポテンシャルをお持ちですよね。
      風邪明けで体調が万全でなかったとはいえ、登りしっかり走りますしたしねぇ。
      あの日の前の方のメンバーはお強い方ばかりで私もちゃっかり楽しんじゃいました。

      さて、安静遠足。暑かったっすねぇ。
      暑い中のコスプレお疲れさまでした。
      あれはコスプレしないと逆に浮いちゃいますもんね。楽しく快走できたようで良かったです♪
      群馬はたま〜に、埼玉西北部方面はけっこう行っています。
      チームセブンヒルズ企画という遠方ものも月に2回程度行っていて、
      車で現地までお越しの場合は¥4,000引きにしています。
      またご都合が合う時にご一緒に楽しく走りましょう♪
      ではまたお会いできますのを楽しみにしていま〜す!!!

池ヶ谷 誠 へ返信する コメントをキャンセル