ふかふかモフモフなトレイル。

トレイルランニングin丹沢D/初級

IMG_8102

マサカリ担いで金太郎〜♪
押忍、坂田金時でっす!!!

IMG_8105

西丹沢は不老山。落ち葉ふかふか極上トレイル。
さらに富士山の火山灰の影響で地質もモフモフ系。
足に優しい!

IMG_8111

難しめの箇所もミックスされ変化に富んで楽しめる下り。

IMG_8121

登りはグルメトークが盛り上がり、ゆるめのトレランペース。
しっかし超絶なグルメ力を持った方がいたもんだっ!!!

IMG_8148

バンクでわ〜い!

IMG_8153

終盤はボブスレー的なトレイル。

IMG_8165

コーナーではバンクを使ってみたりと、ルート取りは自由自在。

IMG_8099

ポカポカ陽気の不老山を楽しんできました。
ご参加いただいた皆様、お疲れさまでした〜。
立ち食い蕎麦、大三元、ごっちゃんです♪

IMG_8166

本日のピカイチ写真!
やっぱコレでしょう。美味しいっす。さすが走れる格闘家!


アバター画像

池ヶ谷 誠 について

セブンヒルズアドベンチャー代表。東京近郊でアウトドアツアーを企画運営。MTB・トレイルランニング・シャワークライミングなどマルチにガイディングしています。1973年神奈川生まれ。
カテゴリー: トレイルランニング パーマリンク

ふかふかモフモフなトレイル。 への2件のフィードバック

  1. キシヤマ のコメント:

    本日は遅れてしまい申し訳ありません。

    ピカイチ写真のときには、思わず後ろで
    「美味しいなぁ」と言い、笑ってしまいまし
    た。

    栩翁Sと藪伊豆はそのうち行ってきます。

    • アバター画像 池ヶ谷 誠 のコメント:

      キシヤマさん、昨日はありがとうございます。

      フカフカ系のトレイル、天気も良く快適でしたね。
      足を何回か痛打していたのが心配ですが、
      普通にオートバイで帰られていたので問題ナシだといいのですが。
      トレランの下りもスムーズに足が回って滑らかですね。
      イイ感じです〜☆

      そして驚異のグルメ力ですよ。
      カテゴリーとして立ち食い蕎麦という攻め方があるとは、
      面白いもんだな〜と。江戸時代のルーツに原点回帰ですね。

      栩翁Sは、常連の方がほとんどで、しかも食べログ嫌いな方が多い印象です。もし行かれた際は非公開設定などにしてあげて下さい。

      下呂のお店は仲佐でした。島田の藪蕎麦宮本とともに、
      そのうち行きたいな〜・・・とインプットし早数年。
      新東名が開通するので、美濃焼と合わせ技で行こうかしら・・・

      ではでは〜。(私もチャチャっと立ち食ってきま〜す!)

池ヶ谷 誠 へ返信する コメントをキャンセル