新春恒例!MTBツーリングin三浦

MTBツーリングin三浦A/初級

IMG_7221

新春恒例の三浦ツーリングです。
MTBのブロックタイヤで70km走る長丁場。
路面抵抗の少ないロードバイクと比べたら3〜5割増しの負荷でございます。
年始から脂肪燃焼サイクリング〜!

IMG_7223

昨日GETしたビンディング&シューズ。ただいま微調整中〜!

IMG_7236

このツアーは新春恒例イベントにしてくれているリピーターが多い、
ホント嬉しいことですよね〜。なんか親戚の集いみたい。
まずは爽やかショットから。(モンハンやろうぜ〜)

IMG_7254

そしてぐちゃぐちゃショット。仲良しのSさん、さらに仲良しのSさん。と。
どっちがさらになんだ〜。いっひっひ。(陶芸やろうぜ〜)

IMG_7256

本日のメンバー。たくさんの笑顔にお会いできて嬉しい年明けとなりました。

IMG_7266

ほな、中盤戦いってみよー。

IMG_7276

ペリー提督大好き〜☆と言っていたかは不明ですが・・・

IMG_7278

「結局のところ、ペリーなんて別に大したことなくね・・・」と冷たく説明中の私。
いや・・・ペリー好きな方ごめんなさい。ペリーばんじゃい!です〜。

IMG_7295

冬の三浦名物、大根干し〜。たくあんになります。

IMG_7298

三浦海岸にて。爽やかショット再び。

IMG_7324

ダルビッシュの復活を祈っております。目指せ15勝!

IMG_7344

わ〜〜〜い!

IMG_7355

風光明媚な立石で最後の休憩。

IMG_7358

今日も走ったぜ〜。

IMG_7362

最後は逗子駅前でお買い物。マーロウの美味しいプリンをGETです。
今なら期間限定でスターウォーズのビーカーに入ったプリンが買えちゃうよん。
そんなこんなで本日はロングライドお疲れさまでした。
本年もよろしくお願いいたしま〜〜〜す!!!


アバター画像

池ヶ谷 誠 について

セブンヒルズアドベンチャー代表。東京近郊でアウトドアツアーを企画運営。MTB・トレイルランニング・シャワークライミングなどマルチにガイディングしています。1973年神奈川生まれ。
カテゴリー: MTB パーマリンク

新春恒例!MTBツーリングin三浦 への2件のフィードバック

  1. Y口 のコメント:

    昨日はどうもありがとうございました。ガッツリ走れて気持ちよかったです。そして、最後にマーロウをコースに入れていただき、感謝しています。美味しかったです!本年もよろしくお願いします!

    • アバター画像 池ヶ谷 誠 のコメント:

      Y口さん、昨日はお疲れさまでした〜。
      めっちゃ漕ぎまくりましたよね〜。
      しかも途中からペースアップでしたのでカロリー消費が抜群。
      補う意味でマーロウのプリンはもってこい〜!
      閉店間際で駆け込めて良かったです。
      しかも限定でスターウォーズって、レアですな。

      写真、旅、ダルビッシュ、日ハム・・・
      次回もトーク含めて楽しみにしていま〜〜す☆
      こちらこそ本年もよろしくお願いいたします。

池ヶ谷 誠 へ返信する コメントをキャンセル