鶴巻温泉から大山往復!

トレイルランニングin丹沢C/中級

DSC01701

天気ピーカン、最高です。
年末恒例の鶴巻温泉から大山を往復する中級ツアーです。
斜度キツめのアップダウンを繰り返しながら大山までガツンと登ります。

DSC01712

大山に登っている最中なのですが、下りが何回かあるので撮影タイム。

DSC01715

さすがの中級メンバー。スムーズな登り&下りです。
皆さん細かく足が動きます。

DSC01718

青空〜!

DSC01730

富士山〜!
そして大山に無事に登頂。ここ何年かで一番暖かい山頂でした。
ご飯を食べたら下りに突入。

DSC01748

キツかった登りも、下りだとあっという間。

DSC01785

下りも実はキツイ登り返しか何回かあるんですよね。
ガッツリ登って下りた大山トレランでした〜。
ご参加の皆様、本日はありがとうございました!
またご一緒できますのを楽しみにしています。


アバター画像

池ヶ谷 誠 について

セブンヒルズアドベンチャー代表。東京近郊でアウトドアツアーを企画運営。MTB・トレイルランニング・シャワークライミングなどマルチにガイディングしています。1973年神奈川生まれ。
カテゴリー: トレイルランニング パーマリンク

鶴巻温泉から大山往復! への2件のフィードバック

  1. 再び目指せ!脱メタボおやじ! のコメント:

    年末恒例の大山遠回り登山、ありがとうございました。
    やはり、これをやっておかないと年が越せない気がします。
    復路の登り返しで脚がヨレヨレになるのも例年通り(?)に楽しめました。

  2. アバター画像 池ヶ谷 誠 のコメント:

    再び目指せ!脱メタボおやじ!さん、こんばんは〜。
    おっ、そろそろMSN揃い踏みでしょうか。
    マイクロソフトネットワークみたいでイマイチ気に入らないトリオ名です。

    さて、大山ですよ。やはり年末は大山に限りますね。
    急坂駆け上りは青春ですわ〜〜〜。
    再び目指せ!脱メタボおやじ!さんも、キレキレでしたわ〜。
    こりゃ絶頂期に向けイイ感じの右肩上がり具合かと。

    あとは大晦日のカントダウン懸垂&腹筋&背筋&腕立て&スクワットですね。
    (* ̄ー ̄)ニヤリ(* ̄ ̄ー ̄ ̄)ニヤリ(* ̄ ̄ ̄ー ̄ ̄ ̄)ニヤリ

    頑張ってくらは〜〜い。箱崎サイコ〜!
    ではでは〜。

コメントを残す