ソールが剥がれとる〜!

トレイルランニングin神奈川G/初級

IMG_6158

「あの〜・・・Hさん、モロにソールが剥がれてるんすけど〜」
どういう訳か富士山砂走り用シューズで参上したHさん。
流石!のような、流石じゃないような。
経験豊富過ぎるHさんに朝からビックリ。

IMG_6195

椿の中をルンルンルン〜!
Hさんと初めてご一緒したのは2002年。だいぶ昔のことですな〜。
転勤などもあり久々の再会でしたが、相変わらず元気で面白かったです。
特に理論派気質(ウンチク?)が変わっていなくて、ほっこりです。

IMG_6189

走りながら、休憩時、マシンガンのように喋ってた一日でしたが、

IMG_6232

キッチリと登りも下りも階段も!走ってきました。

IMG_6237

・・・トトロ?
楽しい一日をありがとうございました。
会話のドッジボール、名言でした〜。またお会いできますのを楽しみにしています。


アバター画像

池ヶ谷 誠 について

セブンヒルズアドベンチャー代表。東京近郊でアウトドアツアーを企画運営。MTB・トレイルランニング・シャワークライミングなどマルチにガイディングしています。1973年神奈川生まれ。
カテゴリー: トレイルランニング パーマリンク

コメントを残す