平日のトレラン入門ツアー!

トレイルランニングin丹沢A/入門

IMG_5804

風があり肌寒かったですが、平日のトレラン入門ツアーを開催してきました。
ツアー前や休憩時はさすがに寒かったっす。防寒着必須になってきましたね。

IMG_5836

幹が複雑にニョキニョキっと。

IMG_5841

イチョウの絨毯。

IMG_5860

トレランは入門ツアーなので、標高の低い山をアップダウン。

IMG_5868

途中、階段など急坂も何カ所かありますが、全体的には起伏は緩やかで快適!

IMG_5921

落ち葉サクサクで気持ちいい季節です。

IMG_5925

肌寒かったので休憩少なめ、タタターっと駆け巡ってまいりました。

IMG_5874

本日はご参加いただきありがとうございました〜。
またご一緒できますのを楽しみにしています。


アバター画像

池ヶ谷 誠 について

セブンヒルズアドベンチャー代表。東京近郊でアウトドアツアーを企画運営。MTB・トレイルランニング・シャワークライミングなどマルチにガイディングしています。1973年神奈川生まれ。
カテゴリー: トレイルランニング パーマリンク

平日のトレラン入門ツアー! への2件のフィードバック

  1. スズキ のコメント:

    本日は楽しいツアーに参加させていただきありがとうございました。
    セブンヒルズさんのツアーに参加してMTBにはまりましたが、
    トレランも続いてはまりそうです(笑)
    また、近いうちに参加させていただきますのでよろしくお願いします!

    • アバター画像 池ヶ谷 誠 のコメント:

      スズキさん、本日はありがとうございました。
      運動神経抜群のスズキさんですから、
      そりゃ、まぁ〜、トレランもバッチリ!でしたね。
      やはりトレイル慣れされてますよね。

      そして登りも速いこと。体力も凄いじゃないですかー!
      フルマラソン完走も現実味を帯びてまいりました。
      あとは筋肉が持てば完走間違いなしっ!
      ハーフからコツコツ頑張って下さいね〜。

      そしてトレランも是非ハマっちゃって下さい。
      楽しみながら体力増強。一石二鳥です。

      ではまたお会いできますのを楽しみにしてま〜〜す。

      業務連絡:センター北駅周辺のケーキ屋さんを探索しておきますっ!!!

コメントを残す