うどんサイクリング!

MTBツーリングin奥多摩A/初級

IMG_5491

快晴です。ありがたや〜。今朝、集合場所にいましたらですね、イケメンのロードバイク乗りがいらっしゃるじゃないですか。「わ〜おっ、久しぶりです〜。えっ!!!それマジっすか、ヤヴァイじゃないっすか〜。草生えるぅ〜。(生えちゃけませぬ)」トモゾーさん、集合場所に襲撃ありがとうございまっす!

さて、武蔵五日市サイクリングは払沢の滝を起点に北秋川から南秋川を周回です。

IMG_5495

日向ぽかぽか、前方もくもく。

IMG_5507

アーチとトラスの複合技。強度がきっとさらに増すのかと。

IMG_5552

日ハムの大谷きゅんは最高ですよね〜。160kmとか普通に大リーガーですもん。

IMG_5562

うどん最高!
あつあつ、ひやあつ、ひやひや・・・スパイラルに陥っちゃうわ〜。ぎゃー。

IMG_5574

そば最高!

IMG_5585

明日はハーフマラソン。頑張ってくらはいね〜!

IMG_5593

でも、やっぱり・・・うどんLOVE☆

IMG_5602

トドメのうどんLOVE☆
よ〜し、来週はうどんを2回は食べるゾ〜!!!

IMG_5611

でも、ツアー後に立ち寄ったのが豆腐屋というオチでした〜(笑)。
武蔵五日市ぐるりんサイクリングお疲れさまでした〜〜!!!


アバター画像

池ヶ谷 誠 について

セブンヒルズアドベンチャー代表。東京近郊でアウトドアツアーを企画運営。MTB・トレイルランニング・シャワークライミングなどマルチにガイディングしています。1973年神奈川生まれ。
カテゴリー: MTB パーマリンク

うどんサイクリング! への2件のフィードバック

  1. s藤 のコメント:

    無事ハーフマラソン完走出来ました!
    昨日の夕飯は、もちろんうどんを食べました。
    (だうどんですが・・・苦笑)
    また来年もよろしくお願いします!
    最後に、いつも素敵な写真と優しいサポートに感謝です!

    • アバター画像 池ヶ谷 誠 のコメント:

      s藤さん、昨日はありがとうございました!
      あんど、ハーフマラソン完走お疲れさまでした〜。
      タフガイっすね〜。

      きっとハーフマラソン後のうどん、明朝のうどん、は美味しいでしょうね。
      ・・・え?昨日の夕食だけですって。
      あはは、あれだけ「うどんうどんうどんうどうどうどん・・・」
      と言っていれば食べちゃいますよね。
      お付き合いいただきありがとうございます。
      「だうどん」という略し方は昨日初めて知りました。
      勉強になるぅ〜。

      しっかし、K女史のうどん愛は驚愕でしたよね〜。
      突進力など見習う点が多々ですね☆

      こちらこそ、また来年もよろしくお願いいたしま〜〜す!!!

コメントを残す