GW突入ですね〜!

トレイルランニングin奥武蔵C(初級)

いよいよGW突入ですね〜!
最大10連休!というツワモノから暦通りの方まで様々だと思いますが、年に一度のGWですから最初から最後まで全開で楽しんでしまいましょう!

DSC08032

GW1発目の本日は奥武蔵でトレイルランニングでした。
天気も最高で素敵な初日です。新緑も映えること。

DSC08065

西武秩父線の芦ケ久保駅を起点に丸山のピークハント。

DSC08068

丸山付近は明るい尾根道が心地良いです。

DSC08071

丸山山頂の展望台にて。武甲山をバックにパノラマを楽しみます。

DSC08083

県民の森では一人ひとつの鉛筆プレゼント!嬉しいですね。

DSC08089

お昼ご飯の後は下り中心のトレイル。
様々なテクを駆使して華麗に駆け下る皆様。イイ感じでした〜♪

DSC08102

いくつかソロショットをご紹介。
運動神経抜群!ストライド広めでも安定感のある走りでした。最高っす。

DSC08109

おおっ!軽やかに宙に浮いてます。
反発力を使いながら上手く下れてますね〜!

DSC08140

安定感のある走りからポーズまでビシッと決めていただきました。
クオリティ高いです。秀逸。

DSC08151

と思って見てたら更に完璧なるポーズが!!!両手&目線もバッチリでトレビアンです。
プライベート用にと撮影しましたが、あまりにも内容が良かったのでブログでもご紹介させていただきました〜☆

DSC08155

新緑が綺麗な季節です。GWお暇な方は山に繰り出しましょう。
まだまだツアーにも余裕がございますので直前でも大丈夫ですよ。
滑り込み系のお申し込みもお待ちしていま〜す。

下りを器用にこなされている方が多く、今後どんどん上手くなりそう。楽しみです。
またお会いできますのを宇宙人ポールとともに楽しみにしています。

なんでやねん!
ではでは〜〜☆


アバター画像

池ヶ谷 誠 について

セブンヒルズアドベンチャー代表。東京近郊でアウトドアツアーを企画運営。MTB・トレイルランニング・シャワークライミングなどマルチにガイディングしています。1973年神奈川生まれ。
カテゴリー: トレイルランニング パーマリンク

コメントを残す