越生はゆずの季節です。

トレイルランニングin奥武蔵H/入門

IMG_4815

Tシャツの方からダウンジャケットの方まで幅広い集合時でしたが、
思ったより暖かい日でシャツ&ウィンドブレーカーだけで十分でした。

IMG_4833

カラフル番長はさすがの組み合わせ。

IMG_4850

走ったのは越生の高取山周辺。
トレイルを繋いで走ります。ルートを知っていると楽しみが増すエリアなんです。

IMG_4876

コーナーが続く区間があったり変化を楽しめます。

IMG_4897

桂木観音の坊やも大きくなりました。長い付き合いなのでマブダチ状態です。

IMG_4945

将来性豊かなAちゃん。登りも下りもバツグンでした!

IMG_4993

夏からの仕上げがバッチリ。整ってましたね〜。

IMG_5034

いつも明るいMさん。盛り上げていただいてありがとうございます!
ワイワイと楽しく越生の山を満喫してきました。
ご参加いただいた皆様、お疲れさまでした〜〜〜!!!


アバター画像

池ヶ谷 誠 について

セブンヒルズアドベンチャー代表。東京近郊でアウトドアツアーを企画運営。MTB・トレイルランニング・シャワークライミングなどマルチにガイディングしています。1973年神奈川生まれ。
カテゴリー: トレイルランニング パーマリンク

コメントを残す