ガツンと足柄峠ヒルクライムから〜の

MTBツーリングin箱根A/初級

IMG_4504

MTBツーリングは箱根エリア。
まずは足柄峠を目指してヒルクライム。傾斜きつし。

IMG_4506

インベタですと凄く急なんすよね。左カーブは鬼門でござーます。

IMG_4516

足柄峠の強烈な先制パンチを何とか受け流し下り基調に。
ウォーキング、ランニング、ロードバイク、MTB、オートバイ、車・・・
多種多様な足柄峠でした。

IMG_4547

しばらくダート走行。
アスペクト比が写真によって違うな〜・・・ま、気にしない気にしな〜い。

IMG_4566

年代物のフルリジッドなので路面状況がダイレクトに。大地とお友達!

IMG_4589

ツーナイナーが決まってますっ!

IMG_4630

登り返しや平坦部分もあったりで意外と疲れるダート区間でした。

IMG_4658

トンネルを抜けるとそこは、

IMG_4659

箱根だった。早く平穏になってもらいたいものです。

IMG_4678

あと一回登り返しがありますが、ここからはペースアップでバビューンとな。

IMG_4719

皆さん登りが強かったので予定時間より早く周遊。ゴイス〜です。
秋の箱根を感じながらペダルを漕ぎまくってきました。運動しましたね〜。
ご参加いただいた皆様、ありがとうございました!!!


アバター画像

池ヶ谷 誠 について

セブンヒルズアドベンチャー代表。東京近郊でアウトドアツアーを企画運営。MTB・トレイルランニング・シャワークライミングなどマルチにガイディングしています。1973年神奈川生まれ。
カテゴリー: MTB パーマリンク

ガツンと足柄峠ヒルクライムから〜の への2件のフィードバック

  1. s藤 のコメント:

    とてもキツ楽しい初級!?ツアーでした
    ツアーが早く終わったので次の日が楽でした
    皆様ありがとうございました
    またよろしくお願いします

    • アバター画像 池ヶ谷 誠 のコメント:

      s藤さん、昨日はありがとうございました〜!
      ペアでハイレベルですよね、登りも下りもチョベリグです。
      今回はスピード&チャージな突っ込み過ぎがなくホッ。

      あれれ、渋滞にハマらなかったんですかね?
      私達はバッチリと横浜青葉で事故った渋滞をもれなく当選。
      奴隷な時間を過ごしました〜、ほろほろほろろ〜。グスン。

      こちらこそ、またお会いできますのを楽しみにしていま〜〜す!!!

s藤 へ返信する コメントをキャンセル