寄居でトレラン!

トレイルランニングin埼玉B/初級

IMG_4269

埼玉県は寄居でトレラン。花園インターのそばです。
最初はガツンと急坂から。

IMG_4279

同じ山を3セット。コースは組み合わせてるので新鮮な気持ちで楽しめますよ。

IMG_4294

曇りだったのですが、暑くなく寒くなく、ちょうどいい塩梅。

IMG_4299

登りも下りも終始快調〜!

IMG_4321

イエイッ!

IMG_4335

ターン1。

IMG_4337

ターン2。

IMG_4361

ターン3。ここのターンのRは最高なんですよ。

IMG_4386

3セット目の下りはちょいと長め。登り返しも多々。

IMG_4432

気合いでみんな最後まで走りきり!
本日はご参加いただきありがとうございました。
またお山でご一緒できますのを楽しみにしていまっす!


アバター画像

池ヶ谷 誠 について

セブンヒルズアドベンチャー代表。東京近郊でアウトドアツアーを企画運営。MTB・トレイルランニング・シャワークライミングなどマルチにガイディングしています。1973年神奈川生まれ。
カテゴリー: トレイルランニング パーマリンク

寄居でトレラン! への4件のフィードバック

  1. コーラ大好き のコメント:

    かなり早い段階で転倒しましたが、皆様のフォローで楽しく走れました^o^ 走った後も温泉や飲み会で楽しめました!また参加します⭐︎

    • アバター画像 池ヶ谷 誠 のコメント:

      ビール大好きさん・・・
      もといコーラ大好きさん、一昨日はありがとうございました。

      高校球児もビックリなスピード&チャージ・・・
      しかと瞼に焼き付けておきました。毎度ごっちゃんです。

      やはり、トレラン&温泉&ビールはワンセット。
      体を動かして摂取する。プラマイプラスな生き様が粋ってやつですね。
      きっと脳みそが生き生きする秘訣ではないかと信じたく、
      今日も明日も呑みましょう・・・え、都合の良い解釈ですって?

      ではでは、また熱いチャージを楽しみにしていま〜〜す!

  2. 下りが怖いの のコメント:

    お久しぶりです。
    先日はトレイルラン初めてでこの回に参加さていただきました。

    第13回奥武蔵伊豆ヶ岳クイーンズトレイルランを完走することが出来ましたので、ご報告とお礼を申し上げます。
    崖を下る練習などしてみたり、少し準備ができたことと、下りの後半は舗装路だったために意外と頑張れました。
    ありがとうございましたっ(^▽^)

    今回雨との予報だったため、レインウエアも購入してしまいました。トレイルラン用のアイテムがまたひとつ増えました。

    次回もよろしくお願いいたします。

  3. アバター画像 池ヶ谷 誠 のコメント:

    下りが怖いのさん、先日はありがとうございました。
    そしてお疲れさまでした。

    下りは回数重ねるとどんどん上達し、
    速くなれば体力の消耗も少なくなるという好循環です。

    おおっ、レインウェアも手に入れたんですね。
    道具を揃えていくのも楽しいものですから、
    春夏秋冬、ぜひ山と戯れて下さいね。

    こちらこそ今後ともよろしくお願いいたしま〜す。

池ヶ谷 誠 へ返信する コメントをキャンセル