羊さんとイベントカレンダー更新!

DSC01662

今日は弘法山周辺で地図読み講習。山頂近くにめんようの里というレストランがありまして、隣で羊の放牧をしてるんですが、私達の姿を見つけるや猛然と突っ込んでくる羊さんが一匹。愛らしかったです。

さてさて、2016年上半期のイベントカレンダーを更新しました。多少入れ替えるものがあるかもですが、基本路線はこんな感じでスケジュールを組みます。お時間のある時にチェックして下さいね。観光サイクリングは2本ほど新ツアーを作成予定。またチームセブンヒルズ企画もこれから詳細を決めていきます。ではでは〜☆


アバター画像

池ヶ谷 誠 について

セブンヒルズアドベンチャー代表。東京近郊でアウトドアツアーを企画運営。MTB・トレイルランニング・シャワークライミングなどマルチにガイディングしています。1973年神奈川生まれ。
カテゴリー: ブログ パーマリンク

コメントを残す