3セットの上り下り。結構ハードっす。

MTBツーリングin奥武蔵F/初級

IMG_3776

奥武蔵の正丸を起点に峠越えを3度で累積標高1000ちょい登ります。
結構ハードな行程っす。特に3本目の子の権現手前の急坂が凄いんです。

IMG_3783

1本目の登り。快調です。

IMG_3801

レトロな美容室と・・・

IMG_3807

レトロな自転車・・・(20年ちょいものです)

IMG_3829

下りは気持ちいいですよ。その分、登らなきゃなんですけど。

IMG_3858

竹寺にて。

IMG_3910

登って、登って、登って・・・の展開でしたが、集団だと頑張れますね。
一人だとキツくてやめちゃいそうですが、みんながいると何とかなる!のでは。

IMG_3918

なかなか負荷の高い峠越えサイクリングですが、たまにはこれぐらい頑張るのは気持ちいいですよね。
またご一緒できますのを楽しみにしていま〜〜す。
そうそう、6月に讃岐うどんを食べたお店は「田村」と「山越」でした。
私達は意外と小食なので2軒で限界。では〜〜☆

本日の動画まとめ!
注:動画は1080pでアップロードしています。再生時に画面右下の設定ボタンをクリックして1080pに変更すると高画質で視聴することができます。


アバター画像

池ヶ谷 誠 について

セブンヒルズアドベンチャー代表。東京近郊でアウトドアツアーを企画運営。MTB・トレイルランニング・シャワークライミングなどマルチにガイディングしています。1973年神奈川生まれ。
カテゴリー: MTB パーマリンク

コメントを残す