栃木でトレラン

トレイルランニングin栃木A/初級

IMG_3669

たま〜にしか開催しない栃木でトレランです。

IMG_3681

なぜたまになのかですって?
そりゃー、やっぱりー、川崎から都心越えになりちと遠いっす〜。

IMG_3690

トレイルは最高なんですけどね。急斜面のアップダウンの連続でして・・・

IMG_3701

「いつ終わるんだろう?」という延々と続くアップダウンがまた良しです。

IMG_3714

栃木は東武線エリアにお住まいの方には出やすいかと。
この辺りはいい山多いですよ〜。

IMG_3722

ぴょん!

IMG_3736

暑さもありタフな行程でしたが、底力を発揮して最後まで全員が完走です。

IMG_3747

皆様お疲れさまでした〜。またどこかの山でご一緒できますのを楽しみにしています。
本日はご参加いただきありがとうございました!


アバター画像

池ヶ谷 誠 について

セブンヒルズアドベンチャー代表。東京近郊でアウトドアツアーを企画運営。MTB・トレイルランニング・シャワークライミングなどマルチにガイディングしています。1973年神奈川生まれ。
カテゴリー: トレイルランニング パーマリンク

コメントを残す