イイ天気になりましたね〜。西丹沢で沢登り!

シャワークライミングin西丹沢C/初級

P9050003

本日は西丹沢で沢登り。 美しい沢で癒し系ツアーです。

P9050020

大滝ダーーイブ!

P9050049

大滝の上部に回り込んで滝登りタイム。
水量がやや少なめなので、だいぶハードルが下がります。
9月ですから丁度いいぐらいですね。

P9050005-2

経験者と初めて組が半々の構成でした。
マイ装備持参のレディース陣、カッコイイです〜。

P9050068

ナメ滝も右から左から。

P9050043-2

その後も2つ連続で滝登り。

P9050056-2

水流ぶつかりルート、水流かすめルートはお好みで。

P9050061-2

皆さん順調に登りきり。

P9050123

水流ぶつかりルートは、こんな感じでアタックしました!

P9050151

天気に恵まれ沢日和となりました。
Tさんには5年連続で大勢で遊びにきていただいていますが(ありがとうございます)、
天気に恵まれない日が多く、やっとこさ晴れのコンディションでした!やったー!
本日ご参加の皆様も、遠方までお越しいただきありがとうございました!
またどこかの沢でご一緒できますのを楽しみにしています。

本日の動画まとめ!
注:動画は1080pでアップロードしています。再生時に画面右下の設定ボタンをクリックして1080pに変更すると高画質で視聴することができます。

またBlu-ray Discに焼くのも絶賛募集中です!
メリットは40〜50インチ程度の大画面テレビで視聴が耐えられる高画質!かつ、ネット環境に関係なくサクサク視聴することが可能!ときたもんだ。ある程度まとめて焼いちゃいたいので1週間(9/12まで)をめどにメールにて発注いただけますと助かります。料金は資材&発送費込みで¥2,000で承ります。発注後に銀行振込でお願いいたします。
2015年夏の思い出にどうぞ〜!


アバター画像

池ヶ谷 誠 について

セブンヒルズアドベンチャー代表。東京近郊でアウトドアツアーを企画運営。MTB・トレイルランニング・シャワークライミングなどマルチにガイディングしています。1973年神奈川生まれ。
カテゴリー: シャワークライミング パーマリンク

イイ天気になりましたね〜。西丹沢で沢登り! への2件のフィードバック

  1. ハシグチ のコメント:

    まこっちゃん 連日のツアーお疲れ様です。
    大人も2学期ですね~

    そろそろシャワシャワしなければ^^;
    近々、宜しくお願いします!!

  2. アバター画像 池ヶ谷 誠 のコメント:

    ハシグチさん、こんばんわんこ。
    憂鬱?楽しい?2学期再開ですね〜。
    私は夏休みの宿題は徹底的にやらない主義だったので(エッヘン!)、
    9月の1週は鬼の忙しさでした。間際族っていや〜ね。
    間際からもはみ出していますけど。てへっ。

    少し肌寒くなっちゃいましたけど、ハートは暑苦しくいきましょう。
    こちらこそよろちゅくね〜☆

ハシグチ へ返信する コメントをキャンセル