和気あいあいと表丹沢で沢登り!

シャワークライミングin表丹沢A/初級

P8280001

動けるメンバーが大集結。こういう日の運営は楽なんですよ。
終始スムーズに沢登り&下りを満喫できた一日でした。感謝感謝。

P8280002-2

なんだかここ最近は肌寒い。沢に入るとかなり寒い。
こういう日は水に入る時と入らない時のオンオフ切り替えが大事。
水流を登ったからって難易度高いということもないですしね。
美味しいところだけ水流攻めすればいいのです。

P8280006-2

序盤戦はさくさくペースで沢を登ることに。
本日は参加メンバーがバラエティに富んでいました。
ボルダリング組、元ワンゲル組、トレラン、アウトドア全般、そして火だるま上等・・・!

P8280015

アップも終了し本番の滝。チャチャっと登る皆さん。さっすが〜☆

P8280017-2

火だるま上等むっちゃん参上!(分かる人は分かるよね)

P8280026-2

ノーテンション、ノーライフ!

P8280045-2

本日のメンバーはレベル高し!ノーテンションでサックサク〜!

P8280099

2つめの滝。

P8280092-2

右から左からジャカジャカ登り〜!

P8280159

そして3つめの滝はジャカジャカジャカ登り!
次々と順番が回ってくるので休憩少なめ。元気な人は3本ね。

P8280155

俺は〜・・・

P8280117-2

ハムが好きなんや〜〜!!!(金子誠LOVE☆)

P8280235

本日は優秀でしたので進行が余裕あり。
オプションルートを発動。ヒーーールフーーーック!!!
熱いファイトを全員参加でありがとうございました。

P8280195-2

下りは懸垂下降から。

P8280251

懸垂下降も理解力高しでスリップした方がほとんどいなかったような。

P8280263

危険!ダム放流中。

P8280213-2

懸垂下降2発目。本日はトレス式です。

P8280230-2

ハイスピードに終了した2本目の懸垂下降でした。普通に上手!

P8280276

この滝は特に滑りやすいからロープに体重をしっかり預けるのが肝っすね。

P8280325

最後はへつり大会で盛り上がりました。
本日はご参加いただきありがとうございました!
ポテンシャルの高いメンバーが多くて最高でした!
またどこかの沢でご一緒できますのを楽しみにしていま〜〜す☆

本日の動画まとめ!
注:動画は1080pでアップロードしています。再生時に画面右下の設定ボタンをクリックして1080pに変更すると高画質で視聴することができます。

またBlu-ray Discに焼くのも絶賛募集中です!
メリットは40〜50インチ程度の大画面テレビで視聴が耐えられる高画質!かつ、ネット環境に関係なくサクサク視聴することが可能!ときたもんだ。ある程度まとめて焼いちゃいたいので1週間(9/4まで)をめどにメールにて発注いただけますと助かります。料金は資材&発送費込みで¥2,000で承ります。発注後に銀行振込でお願いいたします。
2015年夏の思い出にどうぞ〜!


アバター画像

池ヶ谷 誠 について

セブンヒルズアドベンチャー代表。東京近郊でアウトドアツアーを企画運営。MTB・トレイルランニング・シャワークライミングなどマルチにガイディングしています。1973年神奈川生まれ。
カテゴリー: シャワークライミング パーマリンク

コメントを残す