天候回復でキッズツアー!

親子で沢登り!ー丹沢編ー

日曜の朝&昨日の天候が悪かったのでコースを丹沢に変更。
天候も回復しグッドなコンディションでした。さぁ出発!

P8180010

少しずつ水に逆らうことに慣れていきます。免疫力を高め中。

P8180019

キッズツアーは写真多め、動画も多め、で運営しています。
帰宅後の後処理が大変ではあるのですがね。でも、思い出は大切ですもの。

P8180022

狭穴突破中。みんな表情が良かったぁ!

P8180029

この小滝はロープで確保する日もあるのだけど、今日は優秀な男の子ばかりだったのでスポットのみで。うん、みんなバッチリだ!

P8180057

そして本番の滝。1つめ!

P8180026-2

3年連続のリョウマ君。逞しくなりました。
このコースにたくさん来てくれてるので、この後にオプションを発動することに。

P8180068-2

ゴーグルバージョン、ゴーグルなしバージョン、とクールに決めてくれたオウスケ君。

P8180088-2

いつもニコニコのマサト君。癒されますね〜。

P8180126-2

本番の滝。2つめ〜。

P8180154

ここも順調にみんな登ってくれました。明るく元気なコウスケ君はムードメーカー! 3年連続だよ〜。

P8180164

的確な足さばきをみせてくれたヨウタ君。
ジップロックに収納するのが抜群に上手。いよっ、片付け名人!

P8180157-2

さぁ、ここからはオプション区間。普段のキッズツアーでは行かない領域に。

P8180175

こ〜〜〜んな滝を最後に登りました。

P8180189-2

懸垂下降。

本日は優秀な男の子が大集結。みんな明るく元気に登り倒してくれました。
いや〜素晴らしい!
また大人の皆様もサポートなどお手伝いいただきありがとうございました。
また皆様にお会いできますのを楽しみにしていま〜〜〜す☆

本日の動画まとめ!(素のデータをつなげたもの)
注:動画は1080pでアップロードしています。再生時に画面右下の設定ボタンをクリックして1080pに変更すると高画質で視聴することができます。

もう少し作り込んだバージョンのBlu-ray Discは後日発送いたします。
もうしばらくお待ち下さいませ。おったのしみに〜!


アバター画像

池ヶ谷 誠 について

セブンヒルズアドベンチャー代表。東京近郊でアウトドアツアーを企画運営。MTB・トレイルランニング・シャワークライミングなどマルチにガイディングしています。1973年神奈川生まれ。
カテゴリー: キッズアドベンチャー パーマリンク

コメントを残す