猛暑だけど風があって涼しトレラン!

トレイルランニングin神奈川H/初級

IMG_2776

日曜の埼玉県小川町は猛烈に暑かったですが、本日の三浦半島トレランはだいぶマシでした〜。風があるだけでかなり違いますね〜。体感温度が大違い!木陰は快適。

IMG_2789

神奈川Hツアーは、低山を登ったり下ったり繋ぐ3セット。

IMG_2798

変化に富んだトレイルで面白い!と思います。

IMG_2816

三浦半島南部は植生も素敵。明るい緑の森がいいんです!

IMG_2818

リズミカルかつ順調にアップダウンを繰り返す私達。

IMG_2829

たまに出る日向はさすがにアッチ〜ね。

IMG_2841

さぁ終盤戦。

IMG_2869

マテバシイの樹々をクイクイっとコーナリングしたらゴールは近し。
ご参加いただいた皆様、お疲れさまでした〜〜!!!


アバター画像

池ヶ谷 誠 について

セブンヒルズアドベンチャー代表。東京近郊でアウトドアツアーを企画運営。MTB・トレイルランニング・シャワークライミングなどマルチにガイディングしています。1973年神奈川生まれ。
カテゴリー: トレイルランニング パーマリンク

猛暑だけど風があって涼しトレラン! への4件のフィードバック

  1. ハシグチ のコメント:

    トレランは無理だなぁ・・・

  2. 再び目指せ!脱メタボおやじ! のコメント:

    昨日はありがとうございました。
    駅に集合した時は、あまりの暑さにどうなるかと思いましたが、山の木陰の中ならなんとかなるもんですね。
    帰路では、スーパー銭湯まで送っていただいて、ありがとうございました。
    さすがに、真夏は汗を落とさずに電車に乗る勇気が…。
    スメルハラスメントになってしまうので…(苦笑)。

    • アバター画像 池ヶ谷 誠 のコメント:

      スメハラ!とは上手いこと言いますね〜!
      さすがは北別府LOVE☆(?)の再び目指せ!脱メタボおやじ! さん、
      でございます。しかし、汗かきましたよね〜。ぐっしょり。

      昨日は日曜よりは涼しかったんですよ〜、かなり。
      風があるだけでだいぶ違いますね〜。
      やはり夏は山に限ります。河川敷は炎天下地獄ですもの。

      そうそう、東海大相模の野球部は要チェックっすね。
      ピッチャー陣が相当に良いらしいですもんね。
      清宮君をチェックしつつ、盛り上がっていただきたい甲子園。
      かちわり氷で夏を乗り切りましょ〜!

      では、また昭和トークで盛り上がれるのを楽しみにしています。
      シュガー・レイ・レナード!ばいちゃ☆

コメントを残す