元気爆発!なキッズ達。

親子で沢登り!ー丹沢編ー

P7300003

親子で沢登りは丹沢編です。
連戦続きに突入しているので今日が何曜日かよく分かりませんが、 とりあえず本日もフルスロットルで行っときました!こうなると体力勝負っすね。

P7300006

れっつらご〜!

P7300018

最初は水慣れの時間。

P7300025

小さめの滝を次々と乗り越えていきます。

P7300001-2

僕ら狭穴探検隊!

P7300034

大人だって行くときゃ行きます!

P7300025-2

わさわさわさ〜!と登っとりますね。

P7300066

1本目のチャレンジングな滝登り!

P7300072-2

やったぜ〜!

P7300127

ふ〜んふんふ〜ん!(確実なレベルアップに感動だぜ!)

P7300184

ランチタイム。やんちゃなタイヨウ&リクト。ノリが良くて愉快です。

P7300163-2

昼食後もまだまだ登ります。

P7300183-2

ノリ最高な大人達。格好良いっす〜。

P7300195-2

2本目の大きな滝登り。

P7300235

やったぜ!

P7300216

やったぜ!

P7300252

やったぜ!

P7300268

やったじぇ〜〜〜い!

P7300296

ここから沢を下降。まずはロープを伝って滝を下ります。

P7300245-2

かなりの本気モードです。

P7300274-2

今日のみんな。元気爆発!でした。元気が一番だね。

P7300349

もちろん大人達も最高!

P7300355

元気爆発なキッズ達。

P7300362

終盤はダイブの時間!

P7300369

服が浮き輪になってぷ〜かぷか!だぜ〜。

P7300374

さてこのダイブ。みんな元気爆発だったので延々と続く展開に・・・

P7300378

・・・これ今日中に終わるっちゃろか?と不安を覚えましたが、
最後は強制終了を発動しました。みんな元気でよろしい限り。

P7300332-2

今日も楽しかったぜ〜!

途中、雨が降ったりで天気はイマイチでしたが、みんなの元気で無事に楽しく沢登りを終了。それにしても元気なキッズ達でした。ツアー後も遊び、そしてお風呂でも遊ぶ・・・というフルコースでした。ではでは、楽しい一日をありがとうございました。
まったね〜〜!

本日の動画まとめ!(素のデータをつなげたもの)
注:動画は1080pでアップロードしています。再生時に画面右下の設定ボタンをクリックして1080pに変更すると高画質で視聴することができます。

もう少し作り込んだバージョンのBlu-ray Discは後日発送いたします。もうしばらくお待ち下さいませ。おったのしみに〜!


アバター画像

池ヶ谷 誠 について

セブンヒルズアドベンチャー代表。東京近郊でアウトドアツアーを企画運営。MTB・トレイルランニング・シャワークライミングなどマルチにガイディングしています。1973年神奈川生まれ。
カテゴリー: キッズアドベンチャー パーマリンク

元気爆発!なキッズ達。 への2件のフィードバック

  1. 870 のコメント:

    こんばんは‼︎870です‼︎
    昨日は一族大変お世話になりました。
    特に腹筋アタックは中途半端なパンチすいませんでした。
    もっと鍛えさせておきます。(笑)

    ブログを見てリクとマリの姉も来年参加しそうな盛り上がりになっております。
    その際は来年もよろしくお願いします。

    それでは水浴び連荘がんばってください。
    来月‼︎久々のトレランよろしくお願いします。

    • アバター画像 池ヶ谷 誠 のコメント:

      870さん、ブリューイングでござぁ〜ます!
      こちらこそ870一族どさどさ参加ありがとうございました。
      みんなナイスキャラで面白いっすね〜。
      引率役は大変な気もいたしますが・・・ご愁傷様です(笑)。

      マリちゃんの突進力にはビックリしました。凄い能力ですね。
      タイヨウ&リクトはお茶目っすね〜。かわいいです。

      まさかまさかのマリ姉さんの登場もありえるのですね。
      そうなったら、更に華やかドーーンなので楽しみです。

      今晩は色々と溜まっていた作業が捗りました。
      だいぶ挽回できたような気がします。

      明日はシャワクラ中級(マジモード)なので、もう寝なきゃです。
      ではでは、来月の汗だくトレランはよろしくお願いいたしま〜す!

池ヶ谷 誠 へ返信する コメントをキャンセル