MTBで越生を駆ける!

DSC07395

日曜日はMTBツアー。貸切ツアーで場所は越生周辺を走りました。
初心者の方も多かったので、セブンヒルズ常連のベテランライダーにサポートもお願いしての運営。Sさん、Wさん、ありがとうございました。

DSC07397

アウトドア日和でした〜。

DSC07404

30分強程度のヒルクライムを2本ほど頑張りました。

DSC07408

あっ、眉毛のあるミッキーマウスだ!

DSC07410

1本目の登りを終え皆様と。

DSC07415

休憩時間でのお遊び。ボトルを斜めに立てました〜。

DSC07417

カントリー カントリー カントリーマアム ヘイ♪
という懐かしのCMがあったらしく、それをみんなで再現中!

DSC07460

登って下って、登って下って、を2本頑張りました。

DSC07467

元気で明るい皆様と。ヤンチャな大人達も多かった〜。最高です!
ワイワイと楽しい日曜となりました。
お疲れさまでした&ありがとうございました〜!


アバター画像

池ヶ谷 誠 について

セブンヒルズアドベンチャー代表。東京近郊でアウトドアツアーを企画運営。MTB・トレイルランニング・シャワークライミングなどマルチにガイディングしています。1973年神奈川生まれ。
カテゴリー: MTB パーマリンク

MTBで越生を駆ける! への2件のフィードバック

  1. おてんば娘 のコメント:

    前回に続き楽しいツアーをありがとうございました!!

    スタート前に練習をしたり、休憩を利用して段差や斜面の降り方など技術的な指導をして頂き非常に勉強になりました。

    お陰様で今回はウルトラC級のアクロバットも封印でき、少し上達したような気がしました!

    お天気にも恵まれ、参加者皆さんのやんちゃぶりが最高でしたヽ(^o^)丿

    特別参加して下さったSさん、Wさんもお手本を見せて頂いたり、自転車話を聞かせて頂きありがとうございました!

    それにしても、ツアー後の体幹トレーニングきつかった~。。。

    笑いっ放しの楽しい1日最高でした!

    ありがとうございま~す。

    • アバター画像 池ヶ谷 誠 のコメント:

      おてんば娘さん、日曜はこちらこそありがとうございました。
      みんな元気でしたよねー!休憩時間もはしゃいでて微笑ましかったです。

      さて、ライディングの方もバッチリお楽しみいただけたようで良かったです。
      素敵な笑顔を振りまきつつも、キツイ登りもスーイスイ。
      下りもヤンチャな男性陣も驚くスムーズなライディング。
      オールラウンダーですよね〜。凄いです。

      前回のウルトラCも、怪我しない&動揺しないというのが、
      おおっ、なんてメンタルが強いんだーと感動したんですよ。
      アウトドアなどで弾けるのが向いてる性格なのでしょう。
      おてんば娘さん恐るべし!

      またお会いできるのを楽しみにしていますね。
      その時までジムで鍛えてキレ味を更にアップしておいて下さいね〜!
      私はこれから御岳でトレランでーす。では〜!

コメントを残す