美男美女の集いなキッズツアー!

親子で沢登り!ー奥武蔵編ー

P7280007-2

午前中にまとまった雨が降り、少し濁流チックな奥武蔵の沢で、
キッズツアーを開催してきました〜。しかも美男美女ばかり。レベル高いぞ〜。

P7280008

先陣を切って突破し続けてくれたセイタ君。
テニスで培った勝負強さで次々と滝を登ってくれました!

P7280026-2

最年少だったナナちゃん(小1)。水圧に負けずに最後まで頑張って沢を登りきり!
下山の山歩きが凄く速かった〜。きっと運動神経がイイんだね。今後が楽しみ〜!

P7280020-2

こんな滝とか、

P7280095

こんな滝を登った前半戦。

P7280032-2

昨年に続き、今年も参加してくれたユミちゃん。美人さんに磨きがかかっています。
装備の片付けとか手伝ってくれるし、すごく優しいんですよね。こりゃモテますね。

P7280096-2

残り2つの大きな滝をバックに集合写真! ラスト2つも気合いで登るぞ〜〜〜!!!

P7280134-2

滑りやすい4つめの大きな滝。
足を開いたり、思いっきり上げたり、しつつ登ります。ちと大変。

P7280182

側転や三点倒立が超上手かったキョウヤ君。しかもカエルを見つけるのが得意ときたもんだ。かなりの野生児 !うーん、逞しい。もちろん沢登りもバッチリでした。

P7280205

大人も頑張っていま〜〜す!

P7280233

ラストの滝。水圧が強かったり、滑りやすかったり。これもかなり大変。

P7280169-2

心優しきショウヨウ君。あんまり怒ったりしないんじゃないでしょうか。
周囲に気を配りながら、常にペースを保って登っていました。
気分屋じゃないのが凄いや。将来、凄く大物になりそう!な予感。

P7280196

とまぁ、無事に沢登りをこなした私達。
とりあえず着替えをし、頑張ったレディース陣て2ショット。 かわいいや。

P7280200-2

そして、ここからが2回戦!
ユミちゃんに「今年もツアー後に遊ぼう!」とリクエストいただいたものだから、
芝生の広場に移動して遊び再開です。鬼ごっこ。

P7280201

暑い中、走りまくる元気な私達。汗だくです。

P7280203-2

イエーーイ!組み体操成功!

P7280211-2

ショウヨウ君「俺を盾にするとか、この大人マジか・・・!!!」
そうです、私は大人げないのです(笑)。

P7280217-2

広場でひとしきり遊び倒しました。炎天下で汗だくですよ〜。
着替えがこれだけしかない私。この後、温泉に入り、汗だくなシャツを再度着るワイルドな展開でした。でも、純真無垢な可愛いキッズ達からパワーをいただいた本日。今夏もますます頑張れそうです!みんな、ありがとうね〜&また遊ぼうね〜!
ご参加の皆様、お疲れさまでした〜〜〜!!!


本日の動画まとめ!(素のデータをつなげたもの)
注:動画は1080pでアップロードしています。再生時に画面右下の設定ボタンをクリックして1080pに変更すると高画質で視聴することができます。

もう少し作り込んだバージョンのBlu-ray Discは後日発送いたします。もうしばらくお待ち下さいませ。おったのしみに〜!


アバター画像

池ヶ谷 誠 について

セブンヒルズアドベンチャー代表。東京近郊でアウトドアツアーを企画運営。MTB・トレイルランニング・シャワークライミングなどマルチにガイディングしています。1973年神奈川生まれ。
カテゴリー: キッズアドベンチャー パーマリンク

コメントを残す