Blu-rayに焼いてみました!

P7240001

今夏のキッズツアーは、「お撮りした動画をBlu-rayに焼いてお渡しする」ということを画策して、事前に周辺機器やアプリケーションソフトなどPC環境をスタンバイOK!にしていました(予習も含む)。ただ、やったことのない作業も多かったので少し手間取りましたけど、一昨日の回を何とかBlu-rayに焼くことができました。今後のキッズツアーも動画をBlu-rayにしていきますので楽しみにして下さいね。問題はBlu-rayプレイヤーをお持ちでいない方ですが、それほど高くないのでそのうち買っていただけると幸いです。テレビも大画面化していますからビデオ観賞などBlu-rayプレイヤーは必需品ですぜ。

それでは発送準備に取りかかりま〜す!


アバター画像

池ヶ谷 誠 について

セブンヒルズアドベンチャー代表。東京近郊でアウトドアツアーを企画運営。MTB・トレイルランニング・シャワークライミングなどマルチにガイディングしています。1973年神奈川生まれ。
カテゴリー: キッズアドベンチャー パーマリンク

コメントを残す