親子で沢登り!1発目〜!

親子で沢登り!ー丹沢編ー

P7220003

今夏1発目の親子で沢登り!丹沢編です。
天気最高!しゅっぱーーつ!

P7220007

じゃぶっとな。

P7220019

最初は水に慣れるように進んでいきます。
といってもキッズツアーはリピーターが多く、実は経験値豊富だったりするんですよね。夏になると小さなお友達と一緒に沢登りする感じといいますか、 みんなとってもカワイイのですよ。

P7220037

先週の台風の影響で水量多めでしたが、小さい体でも何のその!
みんな頑張って突き進むのでした。

P7220011-2

狭穴をくぐり抜け成功でイエイッ!

P7220084

水量多めで持っていかれちゃいそうですから、ロープで確保しつつアタック!

P7220131

小さな滝が連続します。 

P7220140

どーーん!大きな滝にチャレ〜〜ンジ!

P7220107-2

登ったぜ!

P7220179

水量多めでしたので小学生には負荷は大きいのですが、
みんな頑張ってくれて完登です!やったぜ!

P7220145-2

頑張りました〜!

P7220173-2

大人達もファイト1発!

P7220264

2つめの大きな滝に取り付き中。

P7220242-2

一歩一歩確実に登るキッズ達。逞しいです。素晴らしいね。

P7220246-2

下山開始。まずは懸垂下降から。

P7220297

横から。

P7220281-2

いざ懸垂下降開始!

P7220361

ダイブも何回か楽しみました。

P7220348

水量多めの丹沢の沢登りを満喫してきました。
ナイスなチームワークで沢登り&温泉入浴までフルコース!
遅くまでお付き合いいただきありがとうございました。
また沢でご一緒できますのを楽しみにしています。まったね〜〜〜!

動画はBlu-rayに焼いたものを発送いたします。


アバター画像

池ヶ谷 誠 について

セブンヒルズアドベンチャー代表。東京近郊でアウトドアツアーを企画運営。MTB・トレイルランニング・シャワークライミングなどマルチにガイディングしています。1973年神奈川生まれ。
カテゴリー: キッズアドベンチャー パーマリンク

コメントを残す