ファイトいっぱ〜つ!ニシタンザワD

シャワークライミングin西丹沢D/初中級

P7080002

前半は癒し系の沢を満喫しつつ適度な滝登りを数本。
最後に大きめの滝登りドーンを楽しむ西丹沢Dツアーです。

P7080017

天気はまずまず。最後の着替えで少し降られましたが、さほど影響なく楽しめました。

P7080020

前半戦の滝登りタイム。その1。

P7080019-2

その2。

P7080033

その3。

P7080036

その3は幾つかルートを選択できるんですけど、少人数でしたので難しめのルートで。

P7080056-2

ロープで確保する滝登りを3本こなしたら沢を下降。懸垂下降2連続中。

P7080080

そして終盤は大きな滝にアターーック!

P7080075

途中からびっしゃびしゃルートでハッスル中〜☆

P7080085-2

イイ感じで浴びてますよね〜。

P7080095

経験者ばかりでしたのでスムーズな滝登りでした。皆さん熟達っす〜。

P7080064-2

登りも下りもさっくさくの軽快シャワクラでした。
携帯&残置スリングも回収できたし(笑)、最高の展開な一日でしたね。
本日はありがとうございました〜!
さ、これから動画編集〜。Fさんからいただいたギリシャのお酒「ウゾ12」をひっかけながら頑張ります!いつもお心遣いありがとうございます。

本日の動画まとめ!
注:動画は1080pでアップロードしています。再生時に画面右下の設定ボタンをクリックして1080pに変更すると高画質で視聴することができます。


アバター画像

池ヶ谷 誠 について

セブンヒルズアドベンチャー代表。東京近郊でアウトドアツアーを企画運営。MTB・トレイルランニング・シャワークライミングなどマルチにガイディングしています。1973年神奈川生まれ。
カテゴリー: シャワークライミング パーマリンク

コメントを残す