梅雨の間隙トレラン!快適でしたよ〜。

トレイルランニングin多摩D/初級

P7050004

2〜3日前から天気予報が絶望気味でしたが、前夜から明るい兆しが・・・
「こりゃ、もしや何とかなるパターンなのか」
いや〜ラッキーでした。ウェア全く濡れず(汗以外)の快適さでした。

P7050013

登りの最初4kmは傾斜キツめ、後半4kmは傾斜ゆるめでルンルンです。

P7050023

御岳山などを登ったら、あとは下りの時間。

P7050033

路面はウェットなのでややスリッピーでしたが、快適の範囲でしょう。

P7050042

雨で潤った緑の中をグングン駆け下ります。

P7050050

根っこゾーンや、

P7050069

階段ゾーン、そしてターンをたらふく堪能。楽しい下りです。
ご参加の皆様、ありがとうございました。


アバター画像

池ヶ谷 誠 について

セブンヒルズアドベンチャー代表。東京近郊でアウトドアツアーを企画運営。MTB・トレイルランニング・シャワークライミングなどマルチにガイディングしています。1973年神奈川生まれ。
カテゴリー: トレイルランニング パーマリンク

コメントを残す