天候回復で快適なトレランでした。

トレイルランニングin奥武蔵C/初級

DSC06795

ツアー開始時には雨も止み、しっとりしたトレイルランになりました。
服も濡れず、靴もちょっとだけ湿った程度。なんともラッキー!

DSC06802

天気がイマイチだったので、すれ違ったハイカーは1人。
カエルちゃんは2匹と会いました。

DSC06826

最後の方の階段セクション。
雨で滑りやすい所もありましたが、全体的には快適な範囲でした。
これから梅雨になりますが、微妙な天気に負けずに頑張りましょう〜!

DSC06813

走力のあるメンバーでしたので、登り&下りともスムーズ進行。
予定よりだいぶ早く下山し、みんなで温泉直行でした。
本日はご参加いただきありがとうございました。
またお会いできますのを楽しみにしていまーす!


アバター画像

池ヶ谷 誠 について

セブンヒルズアドベンチャー代表。東京近郊でアウトドアツアーを企画運営。MTB・トレイルランニング・シャワークライミングなどマルチにガイディングしています。1973年神奈川生まれ。
カテゴリー: トレイルランニング パーマリンク

コメントを残す