紫陽花の季節ですね〜!緩めにトレラン。

トレイルランニングin丹沢A/入門

IMG_0998

紫陽花の季節になりましたね〜。
前夜の雨で少ししっとり山にれっつらご〜!
本日はトレラン入門ツアー。ペースゆったりめ。

IMG_1006

Nさんキレキレ。アキレス腱の具合が相当にイイネ!な模様。

IMG_1012

丹沢前衛の弘法山周辺を走る入門ツアー。
標高はさほど高くなく、緩やかなアップダウンを繰り返します。
たま〜に階段はありますけどね。ま、楽勝な範囲かと。

IMG_1016

前夜の雨で若干スリッピーでしたが、みなさん順調に駆け下ります。

IMG_1030

ついに手にした「番長!」の称号。裏番続きのKさん。やっと来たぜ〜!
補足:その日一番快速の人が「番長」の称号を手に入れられるのでした。いよっ!

IMG_1043

先頭集団は突っ込み気味な方が多かったですが、中団以降もスムーズなトレース具合。
快調でございます〜。

IMG_1055

人があんまり歩かない極狭トレイルを下り中。

IMG_1090

後半戦に突入。ソロ同士のご参加も山ではすぐに仲良しに。山っていいですよね〜。

IMG_1097

リベラでステーキ2ポンドいっちゃう?(ただいま肉量減らし中のSさんでした)

IMG_1107

終盤に入っても「足攣った〜!」とかなく、快調な皆様でした〜。
運営的に助かりますこと♪

IMG_1123

うお〜っ!ストライドびよーーーん!でないすか。キレ味抜群のMさん。

IMG_1127

暑さもさほどではなく、快適なコンディションの一日でした。
天候回復ありがたや〜。皆様お疲れさまでした〜〜。
またお山でご一緒できますのを楽しみにしています。


アバター画像

池ヶ谷 誠 について

セブンヒルズアドベンチャー代表。東京近郊でアウトドアツアーを企画運営。MTB・トレイルランニング・シャワークライミングなどマルチにガイディングしています。1973年神奈川生まれ。
カテゴリー: トレイルランニング パーマリンク

コメントを残す